ON3P KARTEL 98

テーマ:
http://www.on3pskis.com/skis/kartel98/

ON3P KARTEL 98。
2015-2016

これ。

今年はセンター100mm以下だとパーク入りたくなったりしちゃうといけないので、
出さないでおいたのですが(笑)

こないだ、使っちゃいました口笛

ロッカー+キャンバーのフリースタイル板。

結論からいうと!

っていうか

去年Bumps神田の試乗会で試乗してから、めちゃくちゃ良い印象だったんだけど

やっぱり良いです~爆笑
インプレですが

まだまだ手負いの僕の左膝だけど、ノーズはけっこうしなって、プレスはかけやすく、足下のキャンバーは、わりとしっかり。テールはノーズに比べて張りがある、滑っていてもバタバタしない。

スイッチもしやすいです。

ビンディング位置はメーカー推奨でたぶんセンターから2cm程度バック。

最初は板の真ん中に乗るのにちょっと不思議な感じがしたけど、すぐに慣れた。

センター98mmは僕の中ではとても太いとは言えないけど(笑)

多少の新雪ならいけるでしょう。

僕は多少でも新雪あったら太めの別の板を出しちゃいますがグラサン

なんか98mmで太いとか数年前なら考えられないですよね。

今や、こぶ板以外はこの98mmが最細なんですから、世の中かわったもんです。

てか、僕の板の傾向もややおかしいですかねゾウハイビスカス

早く来期キッカーやトリックに使いたいっす。

てな具合で

2回使った板の感想でした。

評判にたがわぬ、素晴らしい板でした!
ちなみに、来期は98、106、116mmの3シリーズ展開だそうです。

俺も106にしとけば良かったなぁ。 
170cmの106mmあたりはかなり面白いでしょうね~(^_^)ノ

ちなみに僕の使ったのは176cmで98センターです!


TM
AD

コメント(2)