1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-13 15:50:07

LINEスタンプ!!

テーマ:ブログ

こんち0!


暑~い!あつい!熱い!


やばいね!!


昨日、一昨日と北九州の行橋というところに行ってきました。

ビーチバレーの大会があって美和ちゃんが解説だったので同行しました。


えぇぇ、浅尾美和は「雨女」です。


今回も行く前は、天気予報見ても日本全国晴れマークだったのに・・・・


出るとき、羽田は晴れてたのに・・

福岡空港について、車が走り出したころからポツリ、ポツリと☂

ビーチの会場に着くころには本降りに流れ星

恐るべし浅尾美和の☂ぶり!


2日目はなんとかもったって感じでした!




朝日健太郎くんと栗原恵ちゃんと浅尾美和の初3ショット!!


みんなで楽しくビーチバレーして遊んでました(笑)


で、昨日の夜に東京に帰ってきたんだけど・・・


実は、今日からうちの会社でLINEスタンプの販売を始めました!


おれの大好きなオリックスバファローズの選手たちのスタンプです。

是非、みなさん買ってみてください!!

このブログを読んで買ってくれら・・・・・

抽選で50名の人にご飯ご馳走するよ(笑)

そのほうが高くつくじゃねぇか(笑)




【LINEスタンプ名】:『オリックス・バファローズ選手スタンプ』

【配信開始日】:7月13日(月)

【登場選手】 1セット、8選手、計40個(金子千尋、西、伊藤、中島、安達、糸井、駿太、T-岡田)

【料金】   以下の経路でご購入いただけます。

LINE STORE 120

●スタンプショップ(iOS):50LINEコイン

●スタンプショップ(Android):50LINEコイン

LINE STORE URLhttp://line.me/S/sticker/1157349

【オリックス・バファローズ選手スタンプ イメージ図】












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-08 14:32:57

K-1!

テーマ:ブログ

こんち0!!


いやいや、2月以来の書き書き!!


何をしてたかって・・・・

ずーっとオリックスを応援してました!!

が・・・さすがに今の成績では・・心が折れてきて!


なんとかせぇ!!

けが人多すぎ!


その他のことは諸々順調でーす!


最近は、流行に乗っかって「水素風呂」水素水」などにはまってます。


これがねぇ・・なかなかいいんです!


体調いいんだよね。

げんきです!


元気です!

元気のまま、久々にK-1を見に行ってきました。

頂いたチケットなんだけど、めっちゃいい席でした!

放送席のすぐ後ろの1番前の席!


ただね、16時からで終わりは21時だから、入ってからメインまで4時間以上あるんだよね・・

それがつらいかも(笑)


まあ、なんにせよ、元気でやってる俺でした!1


来週、皆さんに報告することがありますので、よろしくです!!














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-02-20 15:27:03

東京マラソン!

テーマ:ブログ

こんち0!


大変ご無沙汰してます。


最近ちょっと暖かくなるきざしが見えてきたけど・・・まだまだ寒いねぇ!


そんな寒い中、今年も東京マラソンの時期になったね!!


うちの前がだいたい40キロちょい前なんで、毎年沿道にでて応援してます。

ってか、終わるまで車も出せないんで(笑)何にもすることないんだよね。


で、今年は走る人でこのブログ読んでる人いますかぁ!!

もし、「走るよ!!」って人いたら、チップの番号とか教えてください!

食べ物、飲み物もって待ちますんで!!


ただ、みんな気をつけて無理せず走りましょう!!


がんばって!!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。