マッジョ:「セリエA初シーズン?良くないよ、やり直したい」 | 俺のメモ帳

マッジョ:「セリエA初シーズン?良くないよ、やり直したい」

クリスティアン・マッジョは、今日、記者会見を行った。

クリスティアン・マッジョにとって苦悩のシーズンだった。しかし、彼は、今、気持ちを切り換え前を見ている。そして、来週、シーズンの大詰めのユヴェントス戦が待ち構えている。

「復活祭の休みがあるから、今週は落ち着いて練習できたよ。火曜から今季のことを考えようと思ってる。僕達はやらないといけない、特に、最終戦はね。チームは順位的に良くないところにいる。セリエA初シーズン目の僕の評価は悪いよ。怪我やその他のことで問題があったからね。その為、悪循環になったし、今シーズン、僕自身、満足できない。練習や試合に出られなかったとき、僕は落ち着けるように、そして、練習することに努めたんだ。レッチェ戦のゴールは僕にとってすごく大事なものだった。監督の決断だったとしても、4バックでプレーできるほうが僕は好きだよ。ミッコリとボジノフは重要な選手だから、彼らがユヴェントス戦に出場できないというのはチームにとってマイナスだよ。でも、他の選手はやってくれる、やるしかないよね。レッチェ?何も聞いてないよ。でも、フィレンツェは僕にたくさんのことを与えてくれたんだ。僕は出来るだけ長くここにいたいよ。ここで成長して最後を迎えたい。」
fiorentina.itより)


と訳してみたわけですが・・・

公式サイトで既に訳されてました・・・。

会見の模様は、こちら