2006年04月13日 20時41分30秒

卒業式@家族会議

テーマ:日記
親父がライオンズクラブのMTGでお出かけ中なので家族会議は延期。

友達@Milanistaには、卒業式後、CL決勝を観戦ってのは如何と言われた。。CLの決勝、5月17日。。ロンドンからパリまで電車で3時間らしいです。

個人的には、4月18日のミラン対バルセロナが観たいです。。
どう考えてもこのカードは凄いでしょ!

と、まぁ、行くのであればサッカーに絡めたい。
5月6日、カターニャ対モデナを観て、
5月7日、フィレンツェに飛び、
フィオレンティーナ対レッジーナを観て
翌日、ロンドンに飛ぶか?
その後、14日に再びイタリア入りして、
ミラン対ローマもありかもしれん。
で、締めに17日パリでCL決勝。。

4試合観戦できるな。。

こう考えると卒業式も悪くは無い。。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月13日 18時54分06秒

卒業式・・・

テーマ:日記
オトンとオカンは卒業式に行けと言っている。。
記念だから。。大学の最後の行事だからと。。

最初、オカンが同伴したいと言っていたのだが、妹の会計士試験がもう直ぐなので残るとのこと。その代わり、オトンが一緒に行くように変更したとのこと。

ロンドンだからな。。。
ミラノだったら間違いなく行くけど。。
フィッシュ&チップスでも食ってくるか。。

今晩、おそらくこの件で家族会議。

でも、ポンド糞高いんだよね。。
今日のレートだと、
仲値 207.35 TTS 211.35 TTB 203.35
TTSが211.35。。
両替手数料等を含めると1ポンド216-217円。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月12日 18時53分26秒

書類選考通過

テーマ:日記
リクナビ@転職からある企業に応募した。

で、書類選考通過したらしい。。

洒落で応募したので、企業情報なんぞ調べておらず。。
レジュメに何を書いたのか覚えていなかったので
リクナビから再度チェック。。(苦笑)

只今、Webサイト熟読中。。(笑)
ここのサイト、見づらい。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月11日 18時52分13秒

卒業式@Inviation

テーマ:日記
卒業式のInvitationが送られてきた。

======================================
 日時:5月8日(月) 14:00-20:00
 場所:ロンドン

 Programme:
 14:00:Opening Ceremony
 14:30:Deanの挨拶
 15:00:BA Graduation Ceremony
 17:30:Guest Speakers
 18:00:MBA Graduation Ceremony
 18:00:Gala Buffet
======================================

20日までに同伴者の人数を連絡するようにとのこと。。

式の1時間前に卒業生にDiplomaを渡すと書いてあるのだが
この前、送られてきたやつは何???

行きたい気もするのだが、行けないだろうな。。

友達には会いたいけど。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。