1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月23日 08時23分36秒

忙しいらしいです・・・

テーマ:日記
久々の更新。
テストやらプレゼンやらと何だか忙しいです。
そんなわけで、フィオレンティーナどころかサッカー関係の情報を
あんまり入手していなかったりします。

そんな感じでバタバタしてるわけですが・・・
コンフェデのメキシコ戦、ギリシア戦を観たりしました。

メキシコ戦の感想としては、日本下手クソ!
ギリシア戦ではメキシコ戦の問題点を修正してきたけれど
それでもミスが目立った。

それにしても、反応遅いし、プレス甘いし、弱いし、DFライン低いし・・・。
三都主、どうして代表に選ばれるのか理解不能・・・。
小笠原は遅すぎ・・・、ボール取られても追わないし。

代表の試合を見たのは久しぶりで、この2試合だけで判定するのは
どうかと思うが、、、それにしてもダメダメ。
如何にアジアのレベルが低いかが分かる。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月12日 05時44分14秒

Genoa in A

テーマ:サッカー
Genoa - Venezia 3-2

ジェノアが10年振りにAに戻ってきた。

得点数はB最高だが、失点数もかなり多い。
今シーズンのローマみたいなもんだ・・・。
MF、DFの補強が必要だろうな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月12日 02時59分32秒

頭痛

テーマ:日記
俺、かなりの頭痛持ち。
肩凝りから来る頭痛なのだけど、今日はかなり痛い・・・。
痛くなる箇所はいつもと同じで左側の後頭部から左目の裏あたり。

ってことで、愛用のナロンエースを服用。
ダブルブロックのおかげで少し楽になってきてるのだけど
ナロンエースの残りが少なくなってきている・・・。
あと2回分しかない。

アスピリンはこっちの薬局で手に入るのだけど
アレルギー持ちなのでアスピリンは飲めない。
飲んだら蕁麻疹になってしまう・・・。
数年前、貰い物の薬がアスピリンと知らずに飲んで
直ぐに喉に指を突っ込んで吐いたことがある。

誰か、、、ナロンエース送ってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年06月10日 03時24分54秒

Fiorentina Japan Tour 2005

テーマ:フィオレンティーナ
昨日、公式サイトで発表されてた。

ってことで、日程など。尚、時間は全て日本時間です。

セレッソ大阪
試合日:7月28日
試合時間:19時00分
場所:長居スタジアム


サンフレッチェ広島
試合日:7月30日
試合時間:18時00分
場所:広島ビッグアーチ


東京ヴェルディ1969
試合日:8月1日
試合時間:19時00分
場所:味の素スタジアム


観たい・・・。出来れば全部スタジアムで観たい。
でも、ほぼ100%観に行けないだろうな・・・。
TV放送もないだろうな・・・。

行ける方はCurva Fiesoleを再現してください。。


それにしても日程パツパツじゃん。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005年06月08日 03時48分42秒

プランデッリ正式契約

テーマ:フィオレンティーナ
7日午前にプランデッリ氏はチームを訪れ、フィオレンティーナと正式契約を
行った。契約は1年であるが1年間の延長オプション付きのようである。
また、監督就任会見は9日木曜以降に行われる予定である。


新スポーツディレクターのコルヴィーノと新監督のプランデッリのもとで
チームを一から築き上げて欲しい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月07日 03時58分35秒

コルヴィーノ、木曜に会見

テーマ:フィオレンティーナ
フィオレンティーナの新スポーツディレクター、コルヴィーノ氏の会見が
9日(木)午前11時からアルテミオフランキで行われるとクラブから発表された。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月05日 05時49分21秒

Mercato: Viola interessata a・・・

テーマ:フィオレンティーナ
ラ・ナツィオーネ紙によるとフィオレンティーナはパルマのフレイとボネーラに
興味を示しているようである。また、ディナモ・キエフのガブランチッチと
モナコのマイコンにも興味がある模様である。
セビリアのバチスタのことを新Direttore Sportivoのコルヴィーノ氏が
気に入っているようである。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月05日 05時18分39秒

Prandelli, martedì la firma

テーマ:フィオレンティーナ
4日付けのラ・ナツィオーネ紙によると来季のフィオレンティーナの監督
有力候補であったプランデッリ氏が7日(火)にフィオレンティーナと契約を交わす模様である。
また、契約期間は3年になるようである。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月04日 05時45分21秒

イタリア人・・・

テーマ:日記
先日のエントリー で書いたVodafone乗り換えについてだが
俺、彼女、友達がTIMから乗り換え組みである。
一番最初に手続きしたのは俺、翌日に彼女、約1週間後に友達という順番で行った。

通常であれば、というか、当然だと思うのだが・・・
早い人から乗り換え手続きが完了するのだが、、、、

ここはイタリア!!!

順番がめちゃめちゃである。

一番遅くに手続きをした友達は約1週間で完了。
彼女は今日完了。。。

俺は???

まだ。。。

先日、カスタマーセンターに電話したら今日完了すると言われたのだが
終わってないじゃないか!バカやろーーーーーーー!

そんなわけで、またVodafoneのカスタマーセンターに電話。
「こちらの手続きは終わっていましてTIM側の問題です。TIMのカスタマーセンターに電話してください。」
と予想通り、おバカな返答を頂く。。。ってか、何で俺がTIMに電話しないといけないんだ。。。

このやり取り、日本であれば超クレームもの。社員はクビだろうな。

しかし、ここはイタリア・・・・こんなのばっかりだ。

とりあえず、TIMのカスタマーセンターに電話をしたのだが、
「Vodafoneから手続きを受け取っていません」と素敵な事を言われる。。。

これも毎度おなじみのイタリアンシステム・・・。

TIMのオペレーターは話していて言葉使いからアホだと感じ
これ以上話しても時間の無駄なので、俺が手続きを行った日付を伝えて電話を切った。

更に、Vodafoneのカスタマーセンターに電話。

こっちは割りと丁寧に応対してくれ、前述の経緯やらを話したのだが
たいして話しの内容に変わりがなく・・・・。


番号ポータビリティーだから手続きしたのに、遅すぎるし、イタ公の対応クソだし。。。

面倒だが、明日、ショップに行って来る。
ボロクソ文句言ってやろ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年06月03日 07時08分36秒

セリエ:プレーオフ日程

テーマ:サッカー
ここに来てくれる方で、ちょくちょく見掛ける検索ワードがあるので
それも兼ねてお知らせです。

『セリエA プレーオフ日程』

パルマ対ボローニャ:6月14日(火)20時30分(日本時間27時30分)
ボローニャ対パルマ:6月18日(土)20時30分(日本時間27時30分)

尚、審判はまだ決定していない。

第1戦目はパルマのホームだが、パルマはボネーラ、ボラーノ、モルフェオ、
コンティーニ、ジラルディーノ、ヴィニャローリの6人が出場停止するので
かなり厳しい状況。一方のボローニャはここ11試合(?)勝ち星なし。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。