1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月28日 05時23分17秒

ピサまで散歩

テーマ:日記
今日はというか・・・ここ数日、イタリアは天気が悪い。
雨、曇、雨、・・・・繰り返しばかり。
そんな天気の中、25日から両親がイタリアに来たんで、
一緒にピサまで行って来た。ピサの斜塔などを見物。
初めて見るとやっぱり凄いらしい。
でも、何とも思わない、俺・・・。
それにしても雨なのに人が多かった。
駅まで向かおうと思ってバスを待っていたのだけど
バスがなかなか来ない。
今日は復活祭の影響でバスは午後から休みってのを知らなかった。

フィオレンティーナ関係の話題も復活祭の為、何もニュースがないです。
明日もチームは休みなので、火曜には何か新しい情報が出ると思うんだけど記事アップできないです。。。フィレンツェとミラノに1週間ばかり行ってきます。そんなわけでJuve戦も観られない。変わりにミラン対ブレーシャの試合を観て来ようと思ってます。

でも、やっぱり・・・・

Juventus戦観たい。。。_| ̄|○

それから、少々意見募集です。
只今、日記のカテゴリでブログを書いていますが、スポーツのカテゴリに変更しようか考え中です。このままひっそりとやっていくか、どうか・・・。コメントの返事は来週になりますが、何かコメント頂けると嬉しかったりします。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年03月27日 07時26分24秒

W杯予選、イタリア対スコットランド 【速報】

テーマ:サッカー
ピルロのFK2発炸裂!

イタリア - スコットランド 2 - 0 (前半:1-0)

得点者:Pirlo (I) 前半35分,後半40分

ITALIA (4-3-1-2): Buffon; Bonera, Cannavaro, Materazzi, Chiellini; Camoranesi, Pirlo, Gattuso; Totti (後半27分:De Rossi); Giardino, Cassano (後半38分:Toni). A disp. Roma, Zaccardo, Grosso, Blasi, Esposito. 監督:Lippi.

SCOZIA (4-1-4-1): Douglas (前半:Gordon), McNamara, Pressley, Weir, Naysmith; Caldwell; Hartley (後半:Crawford), Ferguson, Quashie, McCulloch; Miller (後半40分:O'Connor). A disp. Webster, O'Neil, McCann, Anderson . 監督:Smith

主審:Kyros Vassaras(ギリシャ)

警告:Cannavaro (I), Gattuso (I), Caldwell (S), Pressley (S), Mc Namara (S), Hartley (S), Quashie (S)



昨日の日本対イランの試合は、悲しいけど1秒も観てません・・・。
ここじゃあ、観れんよ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日 21時25分21秒

お知らせ

テーマ:日記
明日から1週間程、私用の為に配信できないです。。。
27日までは何とかアップ出来るようにしてみますが・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日 21時12分36秒

ラッツィオ、倒産回避

テーマ:サッカー
Gazzetta dello Sportによると、ラッツィオと国庫が昨夜遅く契約をした。

何とか倒産は免れたようです。。。
ただ、1億4000万ユーロ(約196億)の借金返済が。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日 21時07分00秒

ルイコスタ、ミランと契約延長

テーマ:サッカー
ルイコスタの誕生日前に嬉しい知らせが届いた。
ミランとの契約は2006年6月までだったが、1年先の2007年6月までに延長し、近い内にサインをする模様。年俸は20%ダウンの推定360万ユーロ。
(Stadio紙より)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日 02時33分06秒

ローマのフランコ・バルディーニ氏が辞任

テーマ:サッカー
今日、3月24日、ローマのスポーツディレクターのフランコ・バルディーニ氏がローマを辞任した。

参考:ASローマ公式サイト

詳しいことが分かり次第、アップします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日 02時20分21秒

ラッツィオ、倒産危機

テーマ:サッカー
ラッツィオの借金総額が1億700万ユーロ(約150億円)になるそうです・・・。
国庫から借りるらしいんですが、2.5%の利息で23年の分割払いなので
返済額は1億4000万ユーロ(約196億)に・・・。
ラッツィオのロティオ会長は、これから先の年間シートとスポンサーの売り上げを担保にしたいようなんですが、国庫はフォルメッロ・スポーツ・センターの不動産を押さえたいとのこと。両者の言い分は違ってますが、近い内に契約できるらしいです。




しかし!






3月29日までにラッツィオと国庫の間で法的な証明書が交わすことができなければ





倒産決定!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月25日 01時33分57秒

マッジョ:「セリエA初シーズン?良くないよ、やり直したい」

テーマ:フィオレンティーナ
クリスティアン・マッジョは、今日、記者会見を行った。

クリスティアン・マッジョにとって苦悩のシーズンだった。しかし、彼は、今、気持ちを切り換え前を見ている。そして、来週、シーズンの大詰めのユヴェントス戦が待ち構えている。

「復活祭の休みがあるから、今週は落ち着いて練習できたよ。火曜から今季のことを考えようと思ってる。僕達はやらないといけない、特に、最終戦はね。チームは順位的に良くないところにいる。セリエA初シーズン目の僕の評価は悪いよ。怪我やその他のことで問題があったからね。その為、悪循環になったし、今シーズン、僕自身、満足できない。練習や試合に出られなかったとき、僕は落ち着けるように、そして、練習することに努めたんだ。レッチェ戦のゴールは僕にとってすごく大事なものだった。監督の決断だったとしても、4バックでプレーできるほうが僕は好きだよ。ミッコリとボジノフは重要な選手だから、彼らがユヴェントス戦に出場できないというのはチームにとってマイナスだよ。でも、他の選手はやってくれる、やるしかないよね。レッチェ?何も聞いてないよ。でも、フィレンツェは僕にたくさんのことを与えてくれたんだ。僕は出来るだけ長くここにいたいよ。ここで成長して最後を迎えたい。」
fiorentina.itより)


と訳してみたわけですが・・・

公式サイトで既に訳されてました・・・。

会見の模様は、こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月24日 20時15分09秒

フィオレンティーナ、午前と午後練習

テーマ:フィオレンティーナ
今日(24日)、フィオレンティーナは午前10時と午後3時の2回練習を行う。
記者会見はマッジョ。明日と土曜もチームは練習を行い、日曜と月曜の2日間は休養する。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月24日 10時21分23秒

ローマのセンシ会長、Figcの名誉会員に

テーマ:サッカー
イタリアサッカー協会(Federazione Italiana Giuoco Calcio)のカッラーロ会長、アベテ副会長とマッツィーニ副会長は次の委員会でA.S.ローマのセンシ会長を名誉会員に迎えることを決定した。これまでのセンシ会長の経験からプロリーグを担当することになる。


うーん、、、ドーピング問題のことが話題になってるところで、この動きはどう考えても怪しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。