2017-04-02 21:49:33

横浜FC戦

テーマ:アビスパ福岡
今日の横浜FC戦、10ヶ月ぶりにスタジアム観戦して来ました!


14時のキックオフ直前に雷⚡️


{A586C075-792C-4915-A8A2-8C88BAC1EE13}


選手たちのアップも終了していた段階での、雷発生…

試合開始が30分遅れます…


前半は3バックでスタートしたものの、守備時のセカンドボールがあまり拾えていなかったのか、すぐに4バックに修正しました。

前半の見所は、石津の切れ込んでからのシュートと、駒野のフリーキックくらいだったように思います。


そして後半開始早々…

{D460FBA1-2AD0-4D62-917D-1B5C6B7BEBB8}


今度は雹が降って来ました…

鮮やかな緑のピッチがみるみるうちに真っ白に…

試合が20分近く中断しました…

4月なのにホント寒かったです…

再開した試合も、ゴールの気配があまりないまま試合終了…

アビスパの選手の皆さん、シュートはしっかりと枠に飛ばしましょう!

それにしても岩下の最後方からのフィードは良いです!

そして冨安くんも、18歳とは思えないくらい良い守備をしてよく走ってました。

2歳半になるうちの息子も久々のアビスパ観戦が楽しかったようで、家に帰ってからも「アビスパオーレ」「アビスパ頑張れ」と言いながらずっと手を叩いていました。

今年はあと何試合見に行けるか分かりませんが、行ける時はできるだけスタジアムに足を運びたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Footballさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。