2009-03-15 14:00:14

09 コンサドーレ観戦記

テーマ:モブログ
3月8日、札幌ドームで行われた 2009 Jリーグディビジョン2 コンサドーレ札幌vsベガルタ仙台を観に行ってきました。

昨年、ダントツの最下位に終わり1シーズンでJ2へUターンしてしまった札幌。
そして昨年J2で3位になり惜しくも入れ替え戦で磐田に敗れ残留してしまった仙台。
共に今シーズンにJ1昇格を目指す両チームにとって絶対に勝ちたいいや勝たなければならない試合。


さらに札幌は、前柏監督・石崎氏を新監督に迎え、外国人選手を2人入れ替え、ベテラン選手とは、契約を更新せず若手主体のチームへと変化をさせて挑む今シーズン、スタートダッシュを決めるためにも勝ちたい試合。

試合は、札幌優位で進んでいたように見えましたが、札幌からレンタル移籍中の仙台GK林の好セーブもありなかなか得点ができず、ディフェンスは、2&6の連係が悪く嫌ぁ~な予感が…

試合は、セットプレーで仙台が得点し0-1で終了。


新生コンサドーレは、黒星発進となってしまいました。



次節は、セレッソに大敗を喫した鳥栖との一戦。
絶対に勝利し勝点3ゲットだ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sportdaisukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。