lazzaのふたり言

おとぼけキャラのビーグル犬「Latte」と
ビーグル全開ガール「Mint」の
他愛ない日常ブログ

$lazzaのふたり言






ラテ姉さん、10歳、人間年齢56歳
貫禄でミントを一撃

ミント坊主、4歳6カ月、人間年齢34歳
ちょっとは賢くなりました





テーマ:
{FAA0CCE5-A7CA-467D-A326-8F752F80666D}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ラテ姉さんの誕生日に
幸ちゃんママから
盛りだくさんのプレゼントが届きました〜!

いつもいつもありがとうございます!

{F5EF2BD1-C30A-402B-B0C4-0AD49FA1DF41}

今回はラテと幸ちゃんのちびっこ時代の
ダブル写真も!
さすが姉妹。離れていても寝姿も似てます💛

ということで早速
ハッピーバースデー帽を。


{87F23327-72AD-4A51-BAB1-60453E832F4C}

裸族なふたりなので
超〜大変!
エサで釣って、ようやく奇跡の一枚が撮れました。
ちなみに一番上の写真、チョロっと足が出てますが
ラテに被せてます…。


でもって
{D8196422-7FAC-49F3-A390-A903E59D0D12}

バトルに…(^▽^;)

ふたりとも、とっても気に入ったご様子です。

幸ちゃん、いつまでも
ラテと共に長生きしようね〜!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はラテのお誕生日。
ついこの間は、ラテの脱走で
今年の誕生日は祝えないかも…
と落胆してたけど
無事に10歳を迎えられました。

{CA90E850-D32E-4A5C-A300-06D3D212BC2F}

毎年恒例だけと、ミントの誕生日も一緒に。
ミント、半年遅れのお祝い、4歳です。
今年はサツマイモとヨーグルトの食パンケーキ。
&ニンジンクッキーです。
うっかりプチトマトをサラダで消化してしまったので
飾りはブルーベリーで。
(逆に見た目のケーキ度が上がってるのか⁈)

{2D7C1551-1E55-4D26-86F5-70646A50A490}

早く食べたくて人相悪いミントと
いつも冷静なラテ姉さん。

{FBD16B6F-EF26-4863-BFC5-31C3111516B1}

でも、
食べる時はラテのが激しい。
耳、ヒラヒラさせてがっつきます。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{5DFC4CB0-230A-402E-AD97-301F967E0B05}

今日は先日ラテを保護してくれたお宅へ
お礼に行ってきました。

ラテを保護してくれたお家では
早々に名前を付けてもらったらしく
「きなこちゃん」と呼ばれてました。

このまま飼い主が見つからなかったら
お家で飼おう!
って、お孫さん達が付けてくれたそうです。

確かに、きな粉色です!

今日から、和名「きなこ」としましょう
ラテ( ^^)人(^^ )きなこ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。