40代50代からゆったり始める自分らしい自宅ヨガサロンの作り方

相模原で40代50代から自宅ヨガサロンを始めたい方をガッチリサポートするどこよりも丁寧でわかりやすいヨガ講座開催中。JR横浜線、京王線「橋本」から2駅「上溝」徒歩3分。090-9016-4836



テーマ:

こんにちは。スプーンです。



先週、品川で開催されたサロンオーナー勉強会に行ってきました♪


主催されたかたは、田村聡さん。



なんと、田村さんは徳島からいらっしゃいました~。


しかも30代のイケメン男性♡


な~んて、つい、♡マークつけちゃいました。笑




勉強会の名称は、ズバリ「繁盛サロン養成講座」



普段は、ウェブ上でお世話になっています。


当日は、リアル田村さんにお会いできるので、朝からワクワク♪


ときめいちゃいました。




そしてついにご対面!!



田村さんは、動画でお目にかかる印象そのまま。


シャイで、率直で、気さくなお人柄。


とっても素敵な方でした!




講座の内容は、ウェブ講座の復習です。


でも、リアルタイムで質問できるのでそのスピード感が違います。



特に、サロンの命「コンセプト」の部分ではみなさん質問攻め。汗


止まらぬ熱心な質問に、田村さんはとってもわかりやすく応えてくれました。


ウェブ講座も便利でいいですが・・・

やっぱり、リアルにはかないませんね~♪



ランチ会でも会話が弾み、お友達も出来ました~。


サロンオーナーは孤独な作業が多いのです。


志を同じくする仲間との出会いはとても貴重♪



田村さん。


大阪、名古屋、東京と連日のツアーでお疲れになったことと思います。


ステキな企画をありがとうございました!


田村さんの「繁盛サロン養成講座」


ご興味もたれた読者さんもたくさんいらっしゃると思います。



自宅サロンを開催される方が年々増えていますね。


一方、とても残念なことに1年もたずにたたむかたも多いと聞いています。


3年の間には、ほぼほとんどの自宅サロンが消えてしまうそうです。


本当に残念!



その理由は様々かもしれません・・・


でも私は、自宅サロンの開業、維持、発展にピッタリの経営講座があれば!・・・


きっと、もっとたくさんのサロンが生き残れるのでは!・・・と思っています。




自宅サロンが増えていくと、とてもステキですよね~。


だって、女性が子育てや家庭を大切にしながら、自分のペースで仕事をし、自分磨きが出来ます。


こんなステキな職場はほかにありません♪



自宅サロンオーナーは、家族、お客様、自分、み~んなが幸せになれるステキな職業なのですよ!



田村さんの講座は、そんな自宅サロンの開業や経営にチョー実践的なアドバイスがもらえます。


しかも初心者向け!


パソコンが得意じゃなくても大丈夫。



田村さんご自身も、パソコンが苦手。


なんと3年前までパソコンを持ってっていなかったそうですよ。

(今でもエクセルは出来ないそうです。内緒!)


でも20代でサロンを立ち上げ、すぐに年商○千万円の繁盛サロンオーナーになられたんですからすごいです!!



「パソコンが苦手」、

「ブログもやったことがない」



田村さんは、そんなチョー初心者の不安な気持ちにしっかり寄り添ってくれます。


これからサロンを開業したい!

今あるサロンをワンランクアップさせたい!


すでに独立した個人サロンをお持ちのオーナーさんにもぴったりですよ!




こんなステキな田村さんの繁盛サロン養成講座」


残念ながら、只今募集がありません。汗




でも、このサイトを見るだけで、きっと「目からウロコ」です。


ご興味持たれた方はぜひ見てくださいね~!




 ・サロン集客部
 http://salonsblog.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




この「繁盛サロン養成講座」


実は、開催された日からすでに一週間がたってしまいました。汗汗



田村さん。

感想遅くjなってすみません。汗



田村さんの講座。


こんなゆっくりスピードの私でも、落ちこぼれずに続けていられます。

みなさまも安心して参加できますよ~。笑




田村さん。

ステキな一日を本当にありがとうございました!




台風、去ってよかったですね~。


みなさまにとって、今日もハッピーな一日になりますように♡




いつもステキなあなたへ



image

スプーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。