2012-07-20 13:17:44

きなこが~

テーマ:ブログ



きなこさんがあせる


子宮蓄膿病と言う病気になり ・°・(ノД`)・°


緊急入院汗


子供を産ませる予定だったのですが


急遽 子宮を摘出する事になりました・・・・・しょぼん


2泊3日の初めてのお泊りをへて


無事退院してきました。病院



きなこのブル~ス

か~(`(エ)´)ノ_彡 

なんか変なもの付けられてるんですけどむかっ    きなこ


きなこが 手術した所舐めない為に付けてるのパー    店


は~ヾ(▼ヘ▼;) もともと きなこ首届かないよむかっ         きなこ



確かに・・・・(笑)にひひ


そういえば 術後の経過見せて(σ・∀・)σ               店







きなこのブル~ス


なんか 痛々しいね(ノДT)                      店


ほんと!痛かったんだから(x_x;)                 きなこ


きなこ頑張ったから今日は 退院祝いだねニコニコ          店





じゃあ きなこ おめかし してくる(*゜▽゜ノノ゛☆        きなこ




きなこのブル~ス

どう?お洒落でしょ? 嬉しくてリボンつけてきた(^ε^)        きなこ


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ・・・・・・・・・なんも言えないあせる             店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。