A-1のスポーツ的ハワイライフ

~ハワイはスポーツ・パラダイス!!~


テーマ:

2014年あけましておめでとうございます!




ハワイは元旦というか1日しか休みでないので、日本の寒~いお正月というか、

9連休とかとてもうらやましいですね!!


でもやはり新年は新年。

さっそく朝早起きして、タンタラスの上まで走って、初日の出を見てきました。

ちょっとハワイ島からの火山灰が流れてきているようでVOGっていましたが、気持ちの良い朝でした!




そして、毎年元旦恒例の金刀比羅神社へ初詣に。 

今年も健康であることに感謝し、明るく楽しい年にしたいと思います。


しかし、金刀比羅神社で売っていたこのTシャツ、センスあるわ!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

A-1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります