SPOLAX STAFF Blog @伊勢原


SPOLAXはスポーツトレーナーによる痛みのケアやコンディショニングを行うお店ですにひひ

スポーツ選手はもちろん、スポーツをされていない方でも、腰痛や肩コリ、頭痛などでご来院されますDASH!

捻挫 関節痛 肉離れ 野球肘などのスポーツ傷害はもちろん、身体のあらゆるお悩みをトータルサポートしていますグッド!

スポーツマッサージ 鍼灸治療 オイルマッサージ コンディショニング

アスレティックリハビリテーション テーピング トレーニング

スポラックスマッサージ www.spolax.jp

お問い合わせ 0463-95-6555

Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!
http://www.twitter.com/Spolax

公式facebookページはこちら
http://www.facebook.com/SPOLAXmassage


・・・というお店のスタッフによるブログですえっ

  • 09 Jun
    • 駅で見つけました

      初めは これくらいの距離で パシャ でも ちょっと遠いかなと 思って 二枚目 パシャ でもでもやっぱり 遠いかなと 思って 三枚目笑 最後はだいぶ近づきました 駅でネコってあんまり見たことないな~と思って思わずいっぱい撮っちゃいました笑 ネコとかイヌっていい表情しますよね~自分はどちらかというとイヌ派です すいません、そんなことどっちでもいいですよね笑 宮本が、久々の更新でした~ 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      4
      3
      テーマ:
  • 10 May
    • 行ってきました!

      久々の更新です! GWは石垣島に行ってました~ 牛やらそばやら沖縄アイスを堪能してきました 天気は最終日のみ良かったです^_^;でも最後に晴れてキレイな青い海、白い砂浜、青い空が見れました 竹富島の星の砂ビーチ こんな海の中です ヤドカリに青い海 キレイなビーチ 次は海外!?笑 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 4月といえば!

      やっぱりこれじゃないでしょうか 満開なのは一瞬だけど、その時の輝きといえばすごいですよね 週末お花見日和になるといいですね~ アメブロ 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      2
      1
      テーマ:
  • 03 Apr
    • もういいでしょ(笑)

      花粉!! もうだいぶ吸収しましたよ(笑) でもやっと症状薄れてきた感じが そろそろ終わってくれそうな予感 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      テーマ:
  • 31 Mar
    • 3年間お疲れ様でした

      昨日で3年間勤務されてきた藤野先生が退職されました。 本当にお疲れ様でした 今後もさらなる活躍をお祈りしております。 お体に気をつけて頑張ってください 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • パーティー !

      帰りがけに時々伊勢原駅でたこ焼き屋さんがいます美味しそうな匂いをプンプンさせているので、いつも食べたいな~と思いつつ帰路についていたので。。。 昨日は家でたこ焼きパーティーしちゃいました(笑)前に友人からもらったたこ焼き器があるので、具材を用意して、コロコロ、ジュージューして食べました たくさん食べたので、今日は少し胃もたれが。。。(笑) 食べ過ぎには注意ですねあと飲み過ぎも。。。(笑) 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • ウィメンズで新星!!

      昨日、ふとテレビをつけたら、名古屋ウィメンズマラソンが開催されていました まだ序盤でしたが、なんとアクシデント日本選手二人が絡んで転倒してしまったんですハイペースの展開なので、転倒の衝撃も大きかったはずでもすぐに立ち上がり、リズムを取り戻し、前田選手はなんと2時間22台の好タイムでゴール 最近日本マラソン界が低迷をみせていましたが、久しぶりに感動するレースでした ゴールの時の笑顔は最高でしたね あの喜びがあるから陸上はやめられないんでしょうね久々に血が騒ぎましたよ~(笑) 今年はフル完走目指して頑張ってみようかなと思いました状況次第で、、、(笑) 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      4
      テーマ:
  • 02 Mar
    • 昨日届いたお品!

      こんなものが届きました キリンのテイスティングビール(笑) どうやらシールを溜めて送っていたものが来たようです 2015年初絞り!って書いてあるので、美味しさが倍増しているような気が。。。(笑) とりあえず一晩で飲み干しました次もなんか届くといいな~ 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      2
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 走るポリス!

      一昨日の東京マラソンでランニングポリスなる部隊が登場したようです DJポリスにRunningポリス 次は何ポリスなんだろ(笑) 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      6
      テーマ:
    • 投球フォームを直せば、肩や肘の痛み改善!?

      一昨日、大澤先生と渋谷シダックスホールにて、『肩肘痛改善の為の投球フォームチェック』という内容の講習会に参加して来ました 野球で肩肘の痛みを感じている方は多いと思います。対症療法しても投げ始めるとまた痛くなる、これではレベルアップしていけません 投球フォームは複雑なので、身体の使い方よりまず、土台となる身体の柔らかさや、筋肉を上手に使えることなどがまず大前提です。そこをしっかりと改善しつつ、怪我のしない投げ方に繋げて行きます フォームチェックをすると、立ち方、片脚のバランス、体幹の捻り、肩甲骨の使い方、リリースポイントなどなど、考えるべきポイントは沢山あります。いきなり全ては出来ません、人間ですから(⌒-⌒; )一つ一つ直していく事が重要です 見るポイントが整理され充実した一日でしたそれにしても。。。渋谷はすごい人の数だった(笑) 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      テーマ:
  • 13 Feb
    • 大好物☆

      昨日に引き続き、今日も頂いちゃいました 大好物のチョコレート 今日も帰ったら一杯片手にチョコ よくビックリされます(笑) 自分にとっては最高のご褒美です 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      4
      テーマ:
    • 2/14と言えば。。。!?

      そう!まあバレンタインですよね(笑) 今年は少し早めに頂いちゃいました チョコ尽くしでいいですね~(笑)どうしてこんなに旨いんだろ食べ過ぎて糖尿になりそう(⌒-⌒; )食にもっと気をつけねば こちらもご注目ください 当院でのバレンタインキャンペーンです詳しくはホームページをどうぞ 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      1
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 熱海海

      今日は一ヶ月ぶりにダイビングで熱海の海へ行って来ました 熱海の沈船と洞窟ダイビングです 前半は少し濁っていましたが、沈潜の雰囲気がとても味わえました魚の群れも凄くて驚きです!!•沈潜の船頭 •イシモチの群れ 洞窟は青々とした光が差し込めていて神秘的です 中で見つけた生き物達です•ミアミラウミウシ •アオウミウシ ウミウシコレクション増やし続けます(笑) 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      テーマ:
  • 09 Feb
    • セルフケアって。。。

      セルフケアって大事ってわかってるけど、家でやるとしたらストレッチくらい そんな方多いんじゃないでしょうか? 最近、家で簡単に出来る色んなセルフケアを考えています 今日はまず一つ、セルフマッサージの方法をお教えしちゃいます意外と短かにあるものって使えるんですよ これを使いますなんだかわかりますか?これ、サランラップの芯なんです どう使うかというと、単純に持って転がすだけ(笑)または押し当てる感じですね足なんかには転がす感じでほぼ全体的に行けます首は押し当てると気持ちいいですよあとは背中に合わせてゴリゴリという感じです! 一度お試しください次回は、腰やお尻にも出来る方法を紹介します 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      テーマ:
  • 05 Feb
    • 雪予報

      今日は神奈川全域で雪の予報ですね いつ頃から降るのかな、でもたぶん伊勢原は大丈夫でしょう 帰りはどうかな小田急頑張ってください(笑) こんな傘見つけました 海外ではあるんですね~、持たなくてもいい傘でも外に出してる手とバッグびしょ濡れ。。。(笑) 今日は積雪で転ばないように気をつけないと 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      2
      テーマ:
  • 23 Jan
    • 活動再開

      学生時代、陸上部長距離でした 神奈川に昨年越して来てからはあまり動く機会がなかったのですが、、 ここ最近復活し始めました休みの日だけだからやっても週2回だけですが(⌒-⌒; ) 足に負担をかけないように大事なもの。。そんなあなたに! じゃーん 我が院ではこちらをオススメしております捻挫後でテーピングをしてるけど、上手く巻けない、巻き方はこれでいいのか、かぶれてしまっている。。などなど困ることも多々あります。これなら安心!誰もが簡単にテーピング効果を発揮できます 捻挫後の不安定感でお悩みの方にぜひオススメです! 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      4
      2
      テーマ:
  • 15 Jan
    • いただきました②

      ブログを見て頂いた方から、本日も誕生日プレゼントをいただきました今日も甘党の自分にとってご褒美のチョコです ブログも見て頂けて、プレゼントもいただけて至れり尽くせりです お気遣い頂いて本当にありがとうございます今年は年明けからいい事尽くしです 今年1年も色んなことに全力で頑張ります p.s.③も随時お待ちしています(笑) 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      1
      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 地よりも低い世界に行って来ました

      今日は1ヶ月ぶりに伊豆にダイビングに行って来ました 冬の海は寒いですが、潜っている時は夢中になっていためかあまり気になりません小魚の群れ、大型魚、クマノミ、ウニ、サザエ、ウミヘビ、ウミウシなど伊豆の海でもたくさんの種類が見られます近場ですが、海もとてもキレイですでもやっぱり沖縄や外国の海には劣りますから、頑張って行きたいと思っています 今日のフォト シロウミウシ:3センチ程度の大きさで、ナメクジの様な生き物。海の宝石と言われています ムレハタタテダイ:その名の通り群れでいる魚です。写真は3匹ですが、4匹の群れでした。 サザエ。。。っぽい ダイバーの群れ アオヤガラ:ほっそ~い魚です(笑) みんな大好きクマノミ 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      2
      テーマ:
    • いただきました!

      昨日来て頂いた方から、誕生日プレゼントを頂きました覚えていて下さって嬉しかった~本当にありがとうございます 中には、自分の大好きなチョコと日本酒が弱いのに日本酒??と思われるかもしれませんが、その日本酒、、、 なんと5%ととっても優しさに溢れています(笑)こんなのが店に置いてあったら、自分はキープしちゃうかも 今日はこれから海に潜りに行くので、帰ったら美酒を味わいます(^。^) 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      1
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 誕プレ載せ忘れてました; (汗

      元気百倍のブログに写真載せてませんでした(⌒-⌒; ) ファイトー! いっぱーつ!! こんなに種類あるんですね タウリン2000mg配合!!ってなってますが、考えてみれば2gだけですが(⌒-⌒; )(笑) とても血液サラサラになりそうです 伊勢原市・厚木市・平塚市・秦野市の マッサージ・スポーツマッサージ・整体・コンディショニング・テーピング・訪問リハビリ マッサージ・鍼灸治療といえば 『スポラックスマッサージ』 Twitterにて予約の空き状況などつぶやいています!http://www.twitter.com/Spolax公式facebookページはこちらhttp://www.facebook.com/SPOLAXmassageホームページ『スポラックス』で検索

      1
      テーマ:

プロフィール

SPOLAX

性別:
スタッフ 男性4名 女性2名
誕生日:
2010.11.01 リニューアルオープン!
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
詳しくはHPをご参照ください http://www.spolax.jp

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 16

読者になる

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。