今回は、沢山の方にお出でいただき

ありがとうございました照れ

 

満員御礼でございましたキラキラ

 

みなさまに今回の目的などを

最初にお聴きするのですが、

多くの方が瞑想に興味がある!

 

とのこと。

 

世の中の傾向として、

内観することや、感覚を使うこと、

魂とか精神世界などの情報に

敏感になってきていて

自分のオリジナル性を発揮する時代が来たなぁ~と、

個人的にはニヤニヤです。

 

みなさまの今後が楽しみですハート

 

 

「橋本さんを見たくて来た。」

という方もいらっしゃいました。

 

 

時折、そのように言ってくださる方がいらっしゃいます。

ありがたいことですおねがい

 

 

見た感想は聞いてないけどね(笑)

 

 

私と会ってみたい方や、何となくお話してみたいという方は

ワークショップやセッションなどへ

お気軽にお出でください音譜

 

遠方の方は、Skypeなどでも大丈夫ですよ。

(北は北海道から、南は沖縄まで。遠くは海外の方もいらっしゃいます。)

 

 

 

最後、みなさんに瞑想を再現してもらいパチリ(笑)

 

 

今回のテーマは「パートナーシップ」でしたが

 

そこに隠された、本質的な意図は

自分自身とのパートナーシップです。

 

 

最初は、とある印を組み

身体の感覚を感じながら瞑想するということを行いました。

 

 

身体って微弱な電流が流れておりますので、

敏感な方は、印を変えただけで

感覚の違いも感じられます。

 

 

最初はわざと、間違った印の組み方を体験していただき、

その後、身体の気が流れやすくなる印を組んでもらいました。

 

 

そうすると、ほとんどの方が

違いを感じられて、

正しい組み方の方が安定したと

ご感想を頂きましたウインク素晴らしい!!!

 

 

 

 

皆さんの状態をみて、次に

「相手の中に自分を見つめる」ワークを取り入れました。

 

 

これは、言葉にするには難しいのですが

本当に感動します…

 

お友達同士でワークした方は、涙をだしてしまうほど。

 

皆様「満たされた感覚」を感じたと

シェアいただきましたおねがい

 

 

私も人数の関係で、誘導しつつ一緒にやったので

胸も身体も熱くなりましたよ…

お相手の中にある、過去に傷づきもしたであろうその奥に

暖かい慈愛を感じることができました

 

本当に感謝ですドキドキ

 

 

最後は皆さんで、感謝を通じて長めの瞑想…

 

今回は、他者にも自分にも「感謝」するというのが

基本となった瞑想会でした。

 

 

一部始終を見守ってくれた、お石さま達キラキラ

 

image

今回のお石さま(左:アンダラクリスタル/右:アメジスト)

 

 


パートナーシップ(自分にふさわしい人を引き寄せる)というテーマなのに、


なぜ、自分自身とのパートナーシップなのか?
感謝のワークはどんな意味があるのか??

 

というご質問もありました。

 

 

これに対する答えは2つ。

 

 

本当の自分(魂、ハイヤーセルフ)と繋がると
自分にふさわしいものがどんどん引き寄るようになります。

(パートナーもお金もです。)

 

 

そして、感謝や許しというのはハイヤーセルフの視点なんです。
その視点で相手や自分自身を視ることで、繋がりがもっと太くなります。

 

 

ということを、詳しくお話することができましたウインク

(ホント、時間がとれて良かったです!)

 


地球に産まれてきた魂の衝動や欲求を、

この肉体で生きながら


現実社会で「楽」に発揮出来るようになるために、

 

 

瞑想会ではテーマに関係なく、

「自分づくり」や「整え方」を身につけて頂く
ことを毎回ベースにしています。

 

 

何度もやっていると、次第に魂とかハイヤーセルフとのパイプが太くなります。

 

そうすると、チャネラーや占いなどに頼らなくても
自分自身でわかる!そうなる!という状態にウインク

 

 

以前すこし触れました、

望まなくても現実がそのようになる。動く。
という状態になってくることが期待出来ます。

 

 

だから、

自分に”ふさわしい”パートナーも

必然的に引き寄るわけなんですよ。

 

 

願望実現や、魂と肉体の話など
生きる上で必要な、学校では教わらない”叡智”を瞑想会だけでなく、
今後もワークショップや講座にてお伝えしていきます

 

 

身につくワークも、臨機応変にやっていきますよグッド!

 

どうぞ、お楽しみに~流れ星

 

 

{DF59BFCA-85F7-4D29-AE37-0AA859BC1579:01}
 
 
毎度とても、落ち着く和室。
初夏になり、また陽の入り方が美しいです。
 
この場所を気に入って、瞑想会に来てくださる方もいらっしゃる程。
 

 

当日、飛び入り参加の方もいて

穏やかなるも、和気あいあいでしたニコニコ

 

(8月のヒプノ体験もこの場所ですよ)

 

 

{44351C67-4B9A-47E9-84EC-B4E013FA2B94:01}

 

 
私からの眺め~
みなさんがお出でになる前に、ここからいつも場を浄化します。
 
 
 
<ご参加の方のご感想>
 
初めて体験して、ふわふわと気持ちよい感覚を感じたし、
リラックスした気持ちになれました。
 
ワークが良かった。(普段気にしていなかった自分を見られた気がした)
 
--------☆---------☆---------☆-------
 
魂のことを知りたいと思いました。
もっとその声に従って進みたいと
 
いつもちがう声に耳を傾けていたりしているので
そうではなく、自分の声に耳を傾けたいです。
 
--------☆---------☆---------☆-------
 
スッキリしました。Meditationの時間や誘導が心地よく
気持ちよかったです。
 
来て良かったです。ありがとうございました。
 
--------☆---------☆---------☆-------
 
穏やかな気持ちになれました!
ありがとうございます。
 
--------☆---------☆---------☆-------
 
何度か瞑想はやったことがありますが
今回はまた違った感じ方ができて良かったです。
 
ワークの時は自然と涙が出て、不思議でしたが
心は気持ちよかったです。
 
--------☆---------☆---------☆-------
 
瞑想状態がどんな感じなのか
みんなの感じたことをシェアしながら
進められたことが良かったです。
 
ワークも面白かったです。
ありがとうございました!
 
--------☆---------☆---------☆-------
 
気持ちよかったです。
9月の講座どうしようかなと思ってきました。
 
--------☆---------☆---------☆-------
 
今回の感謝のワークで、自分が言葉を発した時に
相手の中に自分を見いだしたようで、
それが今まで自分が認識していた
自分以外のものを感じることができて良かった。
 
最初の瞑想では、体の方に意識がいっていたせいか
胃の不調、疲れなども感じることができて
思ったより胃に負担をかけていたのに
気づけてよかった。
 
--------☆---------☆---------☆-------
 
今回は眠くならずに、あっという間に終わりました。
だいぶ集中してできるようになったかな?
 
--------☆---------☆---------☆-------
 
皆様ありがとうございましたネザーランド・ドワーフ
 
7月は7日にこっそりランチ会のお知らせを下記に。
瞑想会は、同じ場所で16日に。
 
もしかすると、天使やアバターと仲良くなるWSを
7月後半に開催するかも???
 
 
色々とありますので、
気になるものがありましたら、どうぞご参加ください。
 
 

---------------------------------------------

現在募集中のワークショップなど

 

 

6/30:三峯神社の大祓ツアー​

「三峯神社」の素晴らしいパワーを頂いて、
下半期の仕事運や金運、願望実現を加速させましょう!

 

2016年後半の個別リーディング&

メッセージ付きですネザーランド・ドワーフ

 

ガーベラ詳細はコチラ(クリック)

メールお申込みはメールフォームから

メールフォーム(クリック)

 

「三峯大祓参加希望」と表記ください。

 

 

 

7/7:七夕ランチ会

<未来のシンデレラストーリーを引き寄せる>

 

流れ星13:30~15:30 中目黒のカフェにて開催

※【女性限定】4名様まで 残り3名様

(6/27現在)

 

アカシックリーダーの中谷由美子ちゃんと

私の2名で皆さんの恋愛トークや、ご質問などにお答えしていきます!

 

ガーベラ詳細はコチラ(クリック)FBが開きます

メールお申込み、お問合せはメールフォームから

メールフォーム(クリック)

 

 

 

7/16:7月現代催眠 瞑想会

テーマは「自分の本質と繋がる」

 

クリスタル奏者のはらまゆ美さんがゲストでおいで下さいます!
 
クリスタルボウルの音の癒しを体感しながら

深い瞑想へと誘いますキラキラ

7月16日(土)18:30~20:30 目白で開催!

 

ガーベラ詳細はコチラ(クリック)

メールお申込みはメールフォームから

メールフォーム(クリック)

 

「7月瞑想会参加希望」と表記ください。

 

 

 

8月の予定:

 

 クローバー「家系の流れを感じ、感謝する瞑想会」

 8月21日(日)18:30~20:30

 

クローバー「第二回 ぷちヒプノ体験会と座談会」

 8月28日(日)10:00~16:30

 

ガーベラ詳細は後日!お問合せも受付中です。

メールお申込み、お問合せはメールフォームから

メールフォーム(クリック)

 

 

---------------------------------------------

 

講座のお知らせ

 


※サイトに飛びます

 


※現在はPDFが開きます!


---------------------------------------------

 

ブログに来ていただいた際には
ポチリと応援をよろしくお願いします★

 

---------------------------------------------

 

現代催眠、声診断、カウンセリング、セラピー
 コーチングなどメニューやお問合せはこちらです

 





 

 

 

 

 

AD