スポアカ新城フィットネス・ジムブログ

スポーツアカデミー新城4階の元気なジムスタッフによるBlogです(^O^)☆
トレーニングについての1pointアドバイスやイベントのお知らせなどなど、日々皆様に発信していきたいと思います♪


テーマ:
{093BC81E-9F0F-4073-BF56-B918199F0640}

{62020856-F6CF-4339-8544-A148B6FB4F6A}

大変ご好評いただいております、、、カナヘイきらきら
お得なセールも今日が最終日カナヘイびっくりカナヘイびっくり

皆様逃している商品はありませんか?

今朝も最終日だから来たのよ〜ラブ
という方がちらほら、、、、爆笑爆笑爆笑

セールはちょこちょこやりますがアセアセ
今回ほどお得なセールは
なかなかできませんのでおいでもやもや
ぜひ最終チェックをとびだすうさぎ2


Instagramも更新中カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに明日カナヘイきらきら

ボディパンプ
NO.100リリース!!

全世界でなんて、とてもワクワクしますね照れ照れ照れ

皆様のご参加心よりお待ちしておりますカナヘイハート

{F5A9D228-B892-4E2C-BC2A-5C696774659B}


Instagramもぜひキラキラ
@supoaca


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ボディジャム新曲発表会カナヘイきらきら
無事終了!

{A1248B35-E77A-405D-837A-DF6E9D23BA60}

{E0C48419-1D3B-4372-915C-223550C53D02}


そしてボディステップも無事終了!!

写真は撮り忘れたそうです〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
ごめんなさいアセアセ

いよいよ残すは?
ボディパンプ星
記念すべきNo.100拍手キラキラ
Rep数は過去最多気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

お楽しみに〜サッ


そして、、、
スポーツアカデミー新城
Instagram始めましたカナヘイきらきら
ぜひフォロー宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2

@supoacaおいで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます門松
今年もスポーツアカデミー新城を宜しくお願い致します花火

今日は特別営業でしたが
2017年営業がスタートしましたカナヘイきらきら

そして
レスミルズのイベントレッスン星

{5F12076B-D017-44E8-B86B-11968B9D452D}

{FD910B27-B743-45A5-95E3-5CFBCED79D78}


ご参加いただいた皆さま
誠にありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

長時間のイベントレッスンアセアセ
本当に本当にお疲れ様でした!!

明日からは通常営業となっておりますあしあと
10:00〜22:30手
レッスンも1月の内容でスタート筋肉ダンベル

皆様のご来館
心よりお待ちいたしております鳥鳥鳥
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年も残すところ3時間カナヘイびっくり

皆様今年もありがとうございました笑い泣きラブラブ

ボディバランス
ボディアタックの発表会も無事終わり気合いピスケカナヘイきらきら
{A3447316-9E60-49CD-80B1-3A8EA652B4D3}

{D0EA4C63-2B96-4787-ABB5-7DD9C8092DAD}


{FE0EED94-BB18-4C43-BCF4-F9A9CF27958A}


毎年恒例の大掃除も終了サッ

2017年は3日の
特別営業からスタートです!!

そして3日はレスミルズイベント門松

去年から引き続き担当するのは
佐藤ハロウィン藤ヶ崎と2人だけなのは心細いですが、、、、雷
参加される皆様
どうぞよろしくお願いいたしますウインクキラキラ

また通常営業は
1/4からとなります星


それでは
よいお年を鳥鳥鳥




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。