サッカーダイジェストに「サッカータウン波崎」が! | スポマネクラブ

サッカーダイジェストに「サッカータウン波崎」が!

おはようございます!


もっと、早く書こうと思ってたのですが、

毎週火曜日発売の週刊サッカーダイジェストの

「被災地の知られざるサッカー事情」という連載記事に

「サッカータウン波崎」がとりあげられました。

スポマネクラブ


波崎が活気づいてきている様子や、

芝生グラウンドへの宿の方の愛着心だったり、

最後は、


「アマチュアサッカーの聖地は、大震災にも負けはしない」

と締めくくられています。


ぜひ読んでください!



まだ、書店には並んでいると思いますので、

ぜひお買い求めを。


今週号の表紙は、永井選手です!


スポマネクラブ


ちなみに、千葉県北東部&茨城県南部限定ですが、

★フリーペーパー「FREE PAPER」

★フリーペーパー「ROKU」

★銚子読売新聞の機関誌

さんにも少しとりあげていただいており、

これから掲載の予定です。


近々で行われる波崎のサッカー大会は

こんなラインナップ!


★社会人大会→7/16(土)~17(日)

★中学生大会→7/29(金)~31(日)

★中学生大会→8/19(金)~21(日)

★高校生大会→8/15(月)~18(木)

★大学生大会→9/9(金)~11(日)

ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。