5月の休館日

テーマ:

こんにちはキラキラ

 

5月の休館日のお知らせです。

 

毎週日曜日

5週目の29日(月)30日(火)31日(水)です。

 

短縮営業日は3日(水)4日(木)5日(金)で19:00までの営業です。

 

テストは22日(月)~27日(土)です長音記号2

 

よろしくお願いしますイルカ

 

 

AD

4月の休館日

テーマ:

こんにちはさくら

4月は入園・入学・入社と…新しい出会いの季節ですねビックリマーク

アカデミーにも新しいスタッフが増えましたaya

石水光コーチです!

元気いっぱいのコーチですクラッカー

皆さん、よろしくお願いしますキラ

 

4月の休館日のお知らせです。

毎週日曜日、29日(土)・30日(日)です。

 

テストは22日(土)~28日(金)です。

進級目指してがんばりましょうねイルカ

 

 

AD

お花見☆

テーマ:

こんにちは乙女のトキメキ

暖かくなり、春めいて来ましたね音譜

ポカポカ陽気は気持ちまで温かくなりますよね。

桜を見る度に、日本は四季があって素敵な国だなぁ…と思いますc.blossoms*

 

今年もアカデミーでは、

お花見企画がありますよ桜

バスに乗ったままお花見しよう!という企画ですバス

 

色んな場所の桜を見て、お食事をして、お風呂に入りますお風呂

みんなで思いっきり楽しい日にしましょう音譜

 

ご参加お待ちしてますキラキラ

 

 

 

 

AD