大雨、大丈夫でしたか~(>_<)

テーマ:

こんばんは!!

上野コーチです~音譜

お久しぶりですねニコニコ




7月もあっという間に半ば…

みなさん、短期教室のお申し込みは済んでいますかはてなマーク

既に定員になり、募集締め切りのコースもありますがあせる

たくさんの日程のコースをご用意しておりますので、

都合の合う日程で、ぜひご参加くださいドキドキ

同時に、8月のおためし2週間体験も受付中ですアップ

たくさんのお申込みお待ちしておりますラブラブ!




さて先日の15日 休館日を利用して

消防の方に来ていただき、救命講習を受けましたキラキラ

AEDの使い方、胸骨圧迫、人工呼吸などの練習をさせていただきましたチョキ

ここ数年で処置の流れが少し変わったこともあり…あせる

私たちも最初は戸惑いましたが…ショック!

自信を持って処置できるようにビックリマーク

何かあったとき、冷静に救命活動ができるように…

練習させてもらえる貴重な講習を大事にしていきたいですね音譜




それでは、

大雨、雷にお気をつけて…雨雷

AD

コメント(2)