いよいよ!

テーマ:

来週から春の短期教室が始まりますウシシ

 

皆さん来年のプール開きまでにはしっかり泳げるよう、今からの練習が大事ですよチョキ

 

3日間みっちり練習して、お水に慣れましょうラブ

 

 

アカデミーからお知らせてへぺろ

現在スポーツアカデミーグループではプール監視員・水泳指導スタッフ大大大募集中ですほっこり

1日2時間~勤務可能です。

私働きますパーという方や、働きたい方をご紹介チョキでもOKです。

是非よろしくお願いしますm(__)m

AD

宮城県〜

テーマ:
トイレに寄りながら、桃生通過しましたウシシラブラブ

19時過ぎには到着しますラブ

1号車のバスは子供達の希望で、電気はつけないで❗️と言われたので…写メはありませんてへぺろ
AD

渋滞中…

テーマ:
皆さ〜ん口笛口笛
こんばんはꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


今現在…岩沼でございますえーん
かなりの渋滞なので、帰りの時間にズレが
あるかもしれませんアセアセアセアセ

保護者の皆様、ご迷惑おかけしますが…
着くまでお待ちくださいえーん


ちなみに…1号車は寝てる子が少なく
ワイワイ、ガヤガヤ上矢印上矢印

安全運転で帰ってますウインク

今から〜

テーマ:
本日3回目の更新です爆笑!

最後の最後に遊びましたぁ〜笑い泣きチョキチョキ
ウォータースライダー3回乗りました口笛

お土産を買い、50分遅れの出発ですえーん
トイレに寄りながら、ゆっく〜り帰りますラブ


これからの季節

テーマ:

こんばんは~🎵石川です✨
急に寒くなりましたね❄

これからの季節首・肩・背中がスースーして寒くなります(-_-)

そこで❗オススメ商品が

ファイテンの肩あてウォーマー

着るとこんな感じです✨☀✨


後ろ


腰まで来るので暖かい😁
腕が動かしやすいので、デスクワークや家事するにもジャマにならない👍
お昼寝も最高😃⤴⤴

お値段は4500円(税別)です。
フロントにて販売中です✨

登米市水泳大会開催

テーマ:

こんばんは~石川です

9/22(木)に登米市水泳大会が開催されました!(^^)!

 

たくさんの方に参加していただきました☆

 

今回我々スタッフ(阿部・小泉・黄海・石川・名生)の5名で100m個人メドレーに出場爆  笑

昨年出たリレーでは、泳ぎ終わった後の撃沈っぷりがヤバかったので、今回は初めのバタフライのみ全力で泳ぎました笑い泣き(後々の役員業務に響きますからね・・・)

でも終わってからはかなりヘロヘロ・・・体力がないなと実感しました・・・滝汗

 

来年もありますので、皆さん参加しましょうぶちゅー

 

参加した選手の皆さん、応援していただいた保護者の皆さん、暑い中頑張った役員の皆さん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました音譜

 

選手、育成イベントpart2

テーマ:
こんにちは口笛

昨日9月18日雨天の中イベント決行しました‼️
最初はパラパラ雨が…
どうしようか悩みながらも決行して
良かったぁ〜ウインクキラキラと思いました‼️


写メで楽しさを感じて下さいハートハートハート


{43182844-C37C-4F66-BCFA-07ACFA986ADF}


{54D09F6F-A9E1-4350-AE83-5CFE2DC7D8F6}

寒いのに、川で濡れ放題ラブアセアセ
私も入りたかったぁぁぁ〜
水着と着替えは持って行ったんだけどな笑い泣き


{5B235D2B-B747-48DE-841A-2F51BEAA8794}

選手のナイスバディーな体つきニヤニヤキラキラ


{CD17DCAE-2D09-4E3E-A88F-87FBDC7B3057}

{0235BD1F-5054-4C9B-ADEA-9786027C3E9F}

チーム女子‼️
飛びますよ〜びっくりびっくりびっくりびっくり
結果…皆飛びましたポーンポーン


ちなみに、美味しく食べた肉の写メは…
{B741102B-F406-4B02-9567-A941ADD226EE}

{75B3F110-AF33-4E39-8C6B-6454FA6E3BE6}

{07BC226B-36EE-4752-B6FD-F88BF5784EB9}


女子vs男女のゲーム大会も〜口笛
{E2967ED1-EEFB-44A6-B488-2F4BD3BD8AC7}


楽しさ&美味しさ伝わりましたか❓
雨の中寒かったと思いますが、本当に
イベントをひらいて良かったと思いますハートハート

参加して頂いた、お家の方、子供達
協力していただいたスタッフの皆さん‼️
ありがとうございましたウインクキラキラキラキラキラキラ