マイナス6

テーマ:

おはようございますアップ

今日はすこし冷えていますね〜

週末にかけて気温が上がっていくらしいですが・・・

札幌にも早く春が来てほしいですねニコニコ

 

さて、ブログのタイトルですが気温の話ではなく、僕自身の体重の話です笑

 

3週間前から始めたのですが、少しずつ体重が落ちてきました!!

6月までにはあとマイナス10㎏まで落としたいと思います!!

一気にではなく、地道にです。

前までは一気に落とし、一気に体重が戻るという・・・

効果には個人差が確実にありますし、減量を行ってからも体重の上下がありますから、そこでいかに自分と向き合えるかで変わってくると思います。

僕の場合は落とす体重が多いにありますから、落ちやすいのもあります。

 

 

最近はブログを見ている方が多く、ブログ書いてるんだね〜とこの前も声を掛けられました!!

毎日とはいかないかもしれませんが、更新していけるようにしていきますビックリマーク

 

白石区で一番元気なスポーツアカデミールーシーを今後とも宜しくお願いします!!

また、ルーシー店をまだ体験されたことのない方は3月・4月のお試し体験実施中です!!

集中短期教室も受付中です!!

 

今日も1日宜しくお願いします!!

 

小林 航大

 

AD