こんばんは爆  笑
2日連続の更新となります~
日々更新していけるようにしますビックリマーク
 
今、夏に向けて体作りをしています!!僕だけではないのですが、山本コーチも一緒になり体を作っていますグラサン
山本コーチはもともと細いので筋力アップを目指しているそうですアップ
僕は・・・筋力も鍛えつつ食事で体重を少しずつ減らしていこうかと思っています!!
3ヶ月~4ヶ月かけてじっくり焦らずトレーニングしていきますグッド!
 
急に体重を落とそうとしたり、筋力をつけようとするとリバウンドが怖いですからね~
じっくり、ゆっくり自分の身体と向き合うことが大事になってくると思います音譜
 
体中筋肉痛ですが、バリバリ元気に営業していますのでぜひ!!ルーシー店に足を運んでみてください!!
明るい、元気なスタッフがしっかりサポートさせていただきます!!
 
お得なお試し体験実施中です!!
この機会にぜひ!!
 
小林 航大
 
 
AD