ゲット・ウェット!

テーマ:

こんばんわ。坂西です。

先週末は、土曜日に東京に行く用があったので、その日は東京に泊まり、

翌日曜日にディズニー・シーに行って参りました。

今開催中の夏のイベント「ディズニー・パイレーツ・サマー」に行きたかったんですよー!

 

目玉のショー、パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”最高に楽しかったです♪

レインコート持参でしたが、コートから出てる部分はびしょ濡れになりましたし、レインコートの

隙間から水が入るので内側も若干濡れました。マスカラも全っ部流れ落ちました。(ウォータープルーフタイプ使ってないから)

コートなしでびしょ濡れ覚悟の人も居ましたし、びしょ濡れの覚悟なかったけど思いっきり

濡れた人も居たんじゃないでしょうか。

 

でも本当に楽しい!今夏オススメです!そして、遠くから見てるのではなくいい場所

ゲットしてびしょ濡れになってください。

私達が容赦なく外れた鑑賞エリア抽選もありますし、抽選外れてもびしょ濡れになれます。

ジャックもバルボッサも、海賊の兄さんも姉さんもかっこよかったー!

パイレーツディスプレイもかっこいい!

 

ちなみに。土曜日は予定の用事までの時間に、上野で開催している「深海2017」

を見に行きました。深海の生き物の標本や映像(CG含)がとても面白かった

です。混雑し過ぎててろくに見れてない感ぬぐえないですが…

チョウチンアンコウの標本ほんの一瞬しか見れなかった…

で。お約束(?)のガチャを記念に。出たのはこちら。

ダイオウグソクムシ。

 

チョウチンアンコウとか欲しかった。←チョウチンアンコウにこだわってるわけではないです。

ダイオウグソクムシは水槽コーナーの置物にこっそり混ぜておくので見てください。

 

ついでにもう1つ、余談ですが。

私、今回初めてカプセルホテルに泊まったのですが(簡易宿泊所という意味では初めて

ではないけれど、上下段に別れているタイプが初めて)、上段に上るのが意外に難しくて

笑っちゃいました。アスレチックかよってぐらいの動きが必要な気がするんですが。

え?私だけ?

AD