スポーツアカデミー今川

ジュニアスイミング・大人フィットネスなどアカデミーに関する情報、報告を更新します。

近鉄南大阪線「今川」駅より北へ徒歩30秒!
住所:大阪府大阪市東住吉区西今川2-11-20
TEL:06-6702-8000

NEW !
テーマ:
みなさんこんにちは爆笑

お久しぶりです!瀬戸口です!

さて今日からジュニアオリンピックに出発です
初めての全国大会ですが彼は大丈夫です❗️

良い報告が出来るように頑張ってもらいます👍✨

応援宜しくお願い致しますニコニコ
{2169BF98-9C82-4B93-9A99-8375E42877C0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちは!山岡です!

花粉症がピークです( ;∀;)つらい!目ん玉取ってジャブジャブ水洗いしたい気分です!鼻には鼻栓したい( ;∀;)


さて今日はスイミングに来ている男の子のお話とびだすうさぎ1
その日僕はフロントに居てスイミングに来る子供達を迎えていました。その男の子も元気よくやって来て、いつも通りレッスンに向かって行きましたんです気合いピスケ

そしてレッスンが終わって帰りに挨拶をした時にふと違和感があんぐりピスケ


あれ…

前 歯 、 生 え て な か っ た っ け ?


さすがにビックリして、隣にいたお母さんに聞いてみたら、プールでレッスン中に前歯が抜けたそうです。しかも2本両方。プールで何があったあんぐりピスケ

お母さんは「もうすぐ卒園式なのに〜」と嘆いておられましたが、「これもいい思い出もなりますよね」とも言っておられました。その卒園式の写真今度見せてくださいお母さん。


そして帰り際にこんな事も。


「2本のうちの1本はあるんですが、もう1本は見当たらなくて。もしかしてプールに沈んでる歯があったりしたらそれウチの子のです」


半分冗談交じりで。その時は僕も「探し出して見せますよー!」とは言いましたが、さすがに見つからないだろうと思ってたんです。プールの水も濾過器を通して常に循環してるので、吸い込まれてたら見つかんないなーと



まさかの見つかった


歯、あった


さすがに写真は載せづらいので自主規制しますが、歯あった。次の日のスイミング中に子供が何処からか見つけて来てくれたんです。すごい目をしているぞ。この歯は来週お返ししたいと思います。



と、今回は出来事のご報告でしたカナヘイうさぎ
花粉症の人はお互いもう少し耐え抜きましょう気合いピスケ

それではサッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日はある会員様の
44回目の誕生日祝いビックリマークビックリマーク
ということで‥
ご本人含め、5名の方が
日曜日のお昼間から
しっかりと泳がれてましたニコニコ音譜


その距離なんと
100m×44(歳)=4400m!
今までのバースデースイムで
一番長距離だったそうです晴れ

はじめはみなさん笑顔でしたが
だんだんと険しい表情に…えー

でも終わったあとは
とっても素敵な笑顔でした爆笑ドキドキドキドキ

{60476366-C5F5-4017-BC16-F401FECEA863}

おめでとうございますチューリップ

お疲れ様でした\(^o^)/



本日の担当は千代松でしたウインク音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。