☆大会報告(県中学)☆

テーマ:

 

 

 

おはようございます爆  笑

 

 

暑苦しい天気というよりはガーン

 

すごしやすい天気でクーラーも最近はいらないくらいですねキラキラ

 

わがままですけど、という感じがしないなと思いますショボーン

 

 

といってると熱くなりそうなので

 

この話はこのへんで・・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

7月16・17日は八戸で中学生の県大会がありました爆笑

 

 

 

もう天気は土砂降りだったり、日差しが強くなったり、

 

ゴロゴロなったり、その影響で試合一時中断したりと

 

 

試合環境はかなり厳しかったですガーン

 

 

その中でもしっかりと結果をだしてくれましたグラサン!!!!!!

 

 

全中標準記録を突破した

 

木村 修梧くん

 

インタビューされた記事新聞にものりましたひらめき電球

 

 

アカデミーの館内にも掲示しましたので、みてくださいね目べーっだ!

 

100m2秒近くベストタイムをだして表彰台にのぼった選手もいたり、

 

最後の50mの競り合い見事勝利して、優勝した選手もいました星

 

 

今回の大会で成長した姿がみれて、よかったと思います100点

 

 

中学生は7月末にある、国体予選8月にある、東北中学でさらなる成長を遂げてほしいですね流れ星

 

 

 

 

今度は明日からある高校生の東北大会があります風船

 

 

 

コーチ気持ちを切り替えていきたいと思います競馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日から世界水泳も始まるので、そちらもチェックしましょう日本目

 

 

 

 

 

 

以上、WATANABEでした手

 

 

AD