年間表彰式閉幕!

テーマ:

1/8(日)、恒例となっているJMRC新潟モータースポーツ表彰式&スピードパーク新潟年間表彰式がイタリア軒で開催されましたニコニコ

 

こちらは上位3選手の表彰です音譜トロフィーの他、副賞もありましたよアップ

 

シリーズチャンピオンにはご自身の走行写真(額縁入り)を贈呈!!

 

上位には入れなかった選手もシリーズ特別賞として表彰しましたニコニコ

 

さらには、レース運営を支えて頂いたオフィシャル、ドライバーを支えたピットクルー、ライダーをサポートして頂いた方に特別賞も進呈アップ

 

レースAWARDでは、昨年アルビレックス・レーシング・チームの86レース参戦に当たり車両をスポンサードして頂き、ご自身も86レースに参戦されたDEES86Racing須藤選手や、アルビRTの草野選手、細田選手らが受賞しました!!

 

表彰者には一言ずつコメントを頂きましたニコニコ

 

 

 

懇親会では、衆議院議員石﨑とおる様よりご祝辞と乾杯の音頭を取って頂きました≧(´▽`)≦

 

最後はホンダウイングZany佐藤社長による恒例のビンゴ大会!!

今年は14社にご協賛頂き、ビンゴ大会用だけでも75個分とたくさんの景品を用意することができました音譜

詳細はブログ末筆をご覧下さい目

 

新発田のくるま屋さん、くるま工房あやめ様からはカップ麺1箱を2ケースニコニコ

 

 

胎内市の青果業、八百健商店様からはみかん5kgを3箱ご提供アップ

 

 

そして、シーアンドエス様からは国産牛肉カタログ1万円相当を2名様分!!

松阪牛、神戸牛など、お好みの銘柄のお好きな部位を、すき焼き、ステーキなどのお好きな食べ方でお選び頂けますニコニコ

 

 

そして、リビングギャラリー様より折り畳み自転車をご提供ニコニコ

見事エキスパートクラスに参戦した某先生がゲットしました!!

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!!

そして、ご協賛企業の皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

<ご協賛企業>

・OSFC  ・Café Dal ・くるま工房あやめ ・(有)シーアンドエス  

・塩の湯温泉 ・寿美トロフィー ・(株)胎内リゾート ・(有)田村酒店 

・中条グランドホテル ・(有)新潟オートシステム ・(有)ビレルパシフィック 

・(株)ブリヂストン ・(有)八百健 ・(株)リビングギャラリー   (順不同)

 

 

AD

年内最終営業日!

テーマ:

本日でSPNは最終日です音譜

 

今年もたくさんのご来場ありがとうございましたひらめき電球

 

来年は1/6(金)から営業開始、1/8(日)は新潟市内のホテルイタリア軒で年間表彰式を行いますニコお陰様でたくさんの企業様にご協力頂いております、ありがとうございますアップ

 

それではみなさん、よいお年をパー

AD

毎年恒例、2&4 SPNシリーズの上位入賞者を表彰する「2016スピードパーク新潟年間表彰式」の詳細が決まりましたニコニコ今年も新潟市内のホテルイタリア軒で、1/8(日)13:30から開催(受付12:30~)、会費は¥6,000です音譜恒例のビンゴ大会!?もありますよアップ

 

2&4ご関係の皆様に案内ハガキをお送りしており、近々に届くと思うのでぜひご参加下さいニコ

案内が届かないケド汗という方がいらっしゃいましたら・・・スミマセンあせるあせるないように最善は尽くしましたが、その際はご連絡頂ければ幸いですm(__)m

 

 

会費は毎年下げようと頑張っているのですが・・・なかなか難しいですねあせる

 

というわけで、今回これからは会費ではなくビンゴ大会の景品で頑張ることにしました!!!!

 

今まで以上に豪華な&目新しい景品を用意するので!!!!

皆様のご参加お待ちしています!!

 

AD

昨日は12月とは思えない好天の中、サカモトエンジニアリング様とスピードテック岡村様のダブル走行会がありました音譜

 

 

 

 

どこまでも青い空ですね晴れ

 

明日からはまた天気が悪くなるみたいなので、いいタイミングで晴れてくれましたニコニコ

 

それではパー

新型ノートe-POWER動画が公開!ロケ地はSPN!

テーマ:

今月販売開始となった日産新型ノートの特設サイトで動画が公開されましたビックリマークその動画ですが、

 

ロケ地はなんとSPN!!!!

 

新型ノートe-POWERの魅力が余すところなく紹介されていますニコニコ

 

エンジンは走行用ではなく発電用で、モーターだけで走る電気自動車です音譜

動画でも大絶賛されているので皆さんもまずは試乗してみてはいかがでしょうか??

 

特設サイトはこちら!