最高の時間だから 最高のドリンクを


バランスのとれた 最高の現在に乾杯






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-03-09 00:30:48

掃除

テーマ:ブログ
掃除をすると運気が上がる!はず…。
整理整頓!すると
仕事二件ゲット!
偶然っておもしろ!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-03-07 16:53:17

営業

テーマ:ブログ
久々の飛び込み営業だ! タイムリミットは近いけど 楽しむぞ!いやいや頑張るぞ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-05 22:23:44

ほったらかしでした  ブログ…

テーマ:ブログ

いやいや


まったくもって ほったらかしでした


今日は我社のミーティグ(インターネット回線事業関連)を19:30より行い


中々内容の濃いミーティングが出来たと思います!!


ちなみに明日は もう1つの立上げサイトである


KNOCK UP』~ノックアップ~のミーティングが21:00から!!


やる事盛りだくさん!! なんせ楽天の審査が通ったのでその作業も同時進行!!


そして買通ネットタイムセールを3月8日に控え これは激安ですよぉぉ!!


そんでもってもう1つの新規事業の立上げ(これに関しては追々)


まぁ まさにベンチャー精神まっしぐらでございます!!


低コストハイリターンを信念に様々なビジネスモデルを構築中!!


どれもこれも 中途半端にならないように優先順位を決めて


日々奮闘中でございます!!


明日も9時からがんばるぞー!!!




よかったら見てね♪

↓ 買通ネット

http://www.cow2.net



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-27 22:07:40

異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる

テーマ:ブログ
ブログネタ:異性にこの曲を歌われたら、私は落ちる 参加中

古い曲でもうしわけありませんが

ホワイトベリーの【夏祭り】ですね~。

なんとなく ドキドキしちゃうんだな~

特に思い出の曲ではないんだけど …


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-26 23:52:18

2008/02/26

テーマ:ブログ
月末とは忙しいものです! 明日はムネオさんの問題について考えてみよいかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-24 02:00:48

埋まった

テーマ:ブログ
なんと この時間に1人 雪で車が埋まった
さて 人通りの少ない家裏の道 どうしたものやら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-21 09:32:51

おはようございます

テーマ:ブログ
札幌は雪ですよん。
今日はすごく良い夢を見ました!オランダに言って歌を聴き涙を流し
その後はハワイのビーチでバカンス!
でも夢の始まりはヒマラヤだった 流石夢!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-20 23:27:01

2008/02/20

テーマ:ブログ
今日は打ち合わせを22時までやってました!明日はノックアップの打ち合わせなり 新たに立ち上げるサイトだよん。完成したらアップするぜい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-16 15:53:24

大雪

テーマ:ブログ
画像-0010.jpg
只今札幌は大雪です 交通渋滞 うざいよー 今日はピカンティのスープカレーを食べましたぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-15 18:50:13

性別が入れ替わったら何する?

テーマ:ブログ
ブログネタ:性別が入れ替わったら何する? 参加中

性別が入れ替わったら魔性の女を目指しますね~。

そんんでもって 冬に生足出して どれくらい寒いのかを体感します!!

男がそれをやると変態だもんね! 後は女子高に行って女性の派閥体験をするわい

そんでまぁ~ それから ん~ 性別が入れ替わってもたいした事できないな~

あっ!! 最終的にはアラブあたりのお金持ちに気に入られて コールガールにでもなろうかな


どっかの姉妹みたいにさ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。