SAKIの爆走日記☆サハラ砂漠マラソン240kmへの挑戦

RunningStyleホノルル部7期生
ヨガインストラクターSAKIの
ランニング&ヨガな日々♡


テーマ:

栄養素のお勉強。。この本をサロマに行く前に読んでいたおかげで、100kmの間の補給が上手くいった✨ また、100km完走の翌日、階段もろくに降りられず、椅子から立つのも困難だったけど、『タンパク質・ビタミンB群・クエン酸』等、体に必要な栄養素を流し込んだおかげで、1日でほぼ回復✨✨※アイシングもしっかりしました。 栄養素って、すごい。。奥深い。。お腹が空けばすぐに手っ取り早く食べられるお菓子やパン、コンビニ弁当に手を伸ばす私ですが、これを機に食習慣を見直したい。 マラソンのトレーニングと同じように、『食トレーニング』‼️さぁぁ、次の目標に向かって出発です🔥🔥🔥 ーーー 6/27 🍎食べたもの ①ソイプロテイン、回鍋肉、春巻、じゃがバター味のスープ、抹茶パン1/2 ②豚肉の生姜焼き、プチトマト、ミカンゼリー ③ソーセージ、ブロッコリー、キャベツ納豆 🍎ワークアウト HIITクロス、ヨガ ーーー #チーム爆走サキ #サロマ湖ウルトラマラソン #次の目標は、 #ベストボディジャパン山口大会 #食トレーニング #栄養素図鑑 #面白いよ❤️ #ダイエット仲間募集中

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