アラフォーキャリア女性の隠れ家サロン:数秘鑑定・コーチング

人生の転機を迎えたあなたへ、羅針盤はここにあります。


テーマ:
秋分の日の昨日は、朝からあいにくの雨。
天気予報通りだけど、がっかりしながらカーテンを開けた。

雨の日は、お出かけは出来ないし、洗濯物は乾かないし、朝のジョギングだってお休みしなきゃで、
行動に色々と制限がかかるんだよね。
だからブルーになる。

天気には逆らえないので、雨の日は雨の日なりの過ごし方を。
ゆっくりと朝食を食べて、温かい珈琲を飲みながら家族で寛いで、とりとめのない話をして、
雨音を聞きながらお昼寝をして。
おかげでゆっくりとした一日を過ごせたかな。

雨の日は小休止の日。
あわただしい日常からちょっと立ち止まれる日。
秋の長雨も悪くないね、と思った秋分の日でした。


人生も同じかな。
好調な時ばかりではない。
スランプに陥ったり、出口の見えないトンネルに迷いこんだり。
と、紆余曲折あるよね。

人生の雨の日も、過ごし方やとらえ方をちょっと変えると、
今まで見えなかったことも見えてくる。
出口の見えないトンネルも、実は目の前に出口があったりね。


素敵な実りの秋になりますようにもみじ

o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

産後ママサポートコーチとしてコラムを掲載しています

プレゼント電話相談 
 匿名&クレジットカードOKです。
 私とお話ししませんか?星

プレゼント 数秘鑑定
  子育て中につき、土日祝日のみ受付中です馬
  一番人気メニュー。誕生日に秘められた暗号を解読。
  魂のメッセージ、人生の羅針盤を知りたい方へ。

プレゼント対面個人セッション 
  子育て中につき、土日祝日のみ受付中です馬
 心理療法メインの個人セッション
 飛躍的な効果を望む方、定期的にフォローしたい方へ。

ベルお客様の歓びの声
o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あなたのクリックがとてもうれしい

人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アラフォーキャリア女性の隠れ家サロン:数秘鑑定 コーチングさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります