2ndミニアルバムFreesia!

キッズ即死系メロディックサウンド。買いまくりましょう!
DAIのだいじょうぶ
KiLLKiLLS 1stミニアルバムAllium。

渋谷タワーレコード週間J-PUNKチャートで2位を記録!DAIのだいじょうぶ-allium
DAIのだいじょうぶ  DAIのだいじょうぶ  DAIのだいじょうぶ

◆KiLLKiLLS GIG Schedule 2014◆

1.30(木) 渋谷ミルキーウェイ

2.1(土) 下北沢ERA


チケットの取り置きは info@killkills.com まで
お名前・公演日時・希望枚数を記載してメールをください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-12-27 18:05:49

雑記

テーマ:ブログ

KiLLKiLLS練習後、近場で軽くバンド忘年会。ビールやジャスミンハイを飲みながら楽しく過ごしました。来年もよろしく。

DAIのだいじょうぶ
ほほえましい写真。それでは。
DAIのだいじょうぶ

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-12-24 18:48:44

雑記

テーマ:ブログ
メリクリイブ。日々の喧騒を離れ温泉へ行ってきました。雪。
DAIのだいじょうぶ
美味しいもの食べて飲んで温泉につかって良い休日になりました。
DAIのだいじょうぶ


DAIのだいじょうぶ
相変わらず寿司継続中。w.シャンパンx1、ワインx1、焼酎x1/2
DAIのだいじょうぶ

AD
2012-12-21 14:57:30

雑記

テーマ:ブログ
今年も残り10日。朝方なんてやばいくらい寒いし、すっかり年の瀬感満開、でもないような街の感じ。忘年会がたくさんある人も少ないような気配。自宅警備員の方が多いのか。例年年末年始で体調を崩しやすいので節酒節煙?でもしてみようかなと3%くらい思っています。ま、毎日を楽しくグラタンを食べて過ごせればいいです。あと希望としては名古屋グランパスが天皇杯勝ち上がってACL出場権獲得してほしい。凄い気が抜けた感じがするのであまり期待できないけど意地をみたい。それでは。
DAIのだいじょうぶ

AD
2012-12-17 19:34:28

雑記

テーマ:ブログ

先日渋谷サイクロンであかば君(ドラマー。スネランなどで活躍中)に会ったのだが携帯のフリック入力を華麗にこなしていました。一瞬でできるようにしてあげるよとアイフォンを設定してくれました。設定の戻し方もよくわからないのでフリック入力していますがきっつーい。メール返信するのも一苦労。ただきっと1週間もすれば上達するでしょう。


表参道から渋谷へ行ってきましたが凄い人。コリンチャンスやチェルシーサポーターらしき人々もちらほら。さきほど帰宅しTKGはがバージョンを聴いています。斬られた。。。

DAIのだいじょうぶ

2012-12-17 11:45:38

CANTOYツアーファイナル@渋谷サイクロン

テーマ:ブログ
土曜日15日はCANTOYの2ndミニアルバムのツアーファイナルを見てきました。渋谷。途中あまりにもカワイイ女の子を発見しスカウトしようかと思ったが仕事中っぽくかなり急いでいるようだったので断念。そんなことはさておきこの日の出演バンドはCANTOY / The Hitch Lowke / 打首獄門同好会 / SYN / Harvest 。カッコイイ面子が揃った良イベント。
DAIのだいじょうぶ
トリのCANTOY盛り上がっていました。MCで言っていたけど、CANTOYは「斬-KILL-」のレコーディングにはじまりたくさんのツアーと、「斬-KiLL」に注いだ1年でした。と。なんとなく何かに乗っかっていればなんとか生きていけてしまうこの時代に、エネルギーを注げるものがあるという事は幸せな事だと思う。よりたくさんの人に聴いてもらえるように僕も陰ながら応援していきたい。事故無く、無事に全国をまわってこれて良かった。各地でお世話になったみなさまにも感謝、ツアーほんとにお疲れ様!
DAIのだいじょうぶ
終了後はサイクロンで乾杯。居酒屋へ移動し朝まで。差し入れのケーキとCANTOY&Harvest。この時間はまだはがちゃん元気だな。
DAIのだいじょうぶ
朝五時ごろ居酒屋撤収。帰宅。せずCANTOYとすしざんまいへ。今まで行った中で1番混んでいた。いったいなんだったのか。しかし朝方の寿司は美味い。ビールも寿司も進む。
DAIのだいじょうぶ
つい食べ過ぎちゃうから朝方の寿司は危険なんだよなー。
DAIのだいじょうぶ
ほんと箸が進んでしまうのでやばいんだって。さらにもう何皿か頼んでいたような。リーズナブルで美味しいです。
DAIのだいじょうぶ
朝7時ごろ?渋谷を後にしました。軽く寝て目覚め酒。投票しカナルカフェで一服。ワイン飲みに行き、サッカーみながらビールとか。ゆったりした休日でした。今日は原宿方面へ行ってきます。そうそう、CANTOYの「斬-KiLL-」ぜひ聴いてみてほしい。あともちろんKiLLKiLLSの「Freesia」も。斬-KiLL-、KiLLKiLLSとか紛らわしいね笑 それではまた。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。