きもち
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:ブログ
November 23, 2005

胸の痞え。

↑なんでこんな難しい漢字を知ってるかというと


ぐぐった^^;


この気持ちを文字にしたくて

そう、これだ

ずっと思ってたこと

伝えなきゃ、いわなきゃって


でもなんかいいタイミングなかった

うぅ

よかった

ありがとう

ほっとした


ほんとは難しい言葉はいらなくて

話せばわかりあえて


友だちっていいよね


ずっと友だちってくさい?

けど言っちゃうよ


ずっと友だちだ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
November 22, 2005

ほしやきいもおつまみ。

写真はミクシィに貼った^^

ちょっと一瞬

これなに?

て思うようなやつ

カズノコじゃないよ~


ぽかぽかストーブに

ホイルで包んだ干しいも

↑さつまいもがなかった^^;


けどこれけっこうおいしいかも♪

さらに甘い

ほくほく


お酒のおつまみにはどうだろう

と思ったけど

パンでもチョコでもいけるわたしは

干し焼き芋おっけ^^

あまがえるさんありがとー♪


さっきカンパンの話してたから

うちにある缶詰のパン。。

あけたい衝動をがまんがまん

2個買って

1個は開けて食べちゃったけど♪~

ふわふわなんだよ

これ

すごいなぁ

しかも食べた後

貯金箱にもなるんです^^ノ♪


ぱん缶

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
November 20, 2005

のび~。

ストーブ買った^^

さわるとあつーいやつ

今やかんがのっててしゅーしゅーしてる

円筒形のがほしかったけど

置く場所考えたら四角くなった

けどいいや♪

エアコンの暖房より

ファンヒーターより

いい感じ♪^^ノ

のびまくり~


わん^

いつもソファの上にいるこの子も



ぽかぽか


ごろーん

のびてる^


あったかいと気持ちもぽかぽかするね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
November 19, 2005

一週間達成♪

やっと

一週間つづけてブログ

達成^^


今までで初めて♪

やった~^

なんかいつもとびとびになってた~

気が向くと書くけど

そうじゃないとぜんぜん

あきっぽい、らしい


そいえば昨日からミクシィはじめた

去年・・おととしかなぁ

友だちに招待されてやってみたけど

ぜんぜんわかんなくて放置

ごめん;;


今回はっ

やる

がんばるー^^ノ~♪


今日って

土曜なのになんで家にいるのか

こんなにまたーり^

そう、今日は21時からフジテレビでK-1やるから~^^

です

シュルトかな

アーツか

うーん♪武蔵はー


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
November 18, 2005

ドラゴンフルーツ。

激しい名前~

つよそう


なのにこれ↓真ん中から半分こ

ドラゴンフルーツ


果物食べれないから

味はわかんないけど

見た感じはキウイ?

けど外側はサボテンみたいー

なので検索してみた

うーん。やっぱりサボテン科らしい


見た目で買ってみたけど

こんな派手でかわいい食べ物があるなんて♪

世の中にはこういうのもっといっぱいあるんだろうなぁ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
November 17, 2005

夜の海。

海


むかしよく夜の海で泳いだ

夜の海は

昼間よりすごい存在感で圧倒される

波の音も潮風も


もぐると

上も下もわかんなくなって

波にのまれるし

塩水はまずいし

砂で肌はひりひりする


けど海が好き


外房で泳いでた時は

潮流にのっちゃって流されたけど^^;


泣いても笑っても

自然はつつんでくれる

優しくないけどね


でも

なんだか今すごく

海を見たい

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
November 16, 2005

縄ベルト。

ってなに?

てよく言われるので^^;


縄ベルトっていうのは

番長グループが

ぼろぼろの帽子でゲタはいてて

制服のベルトが縄なんだ

そういうイメージ♪のベルト

ていうかこんな人見たことないけど

でもあこがれ♪

なんでか好き


縄ベルトでなぜか

SM?を想像された

SMはムチだよね~

あとボンテージ

コスはいいよね、なんとなく


縄じゃなくてもベルト大好き

太いのも細いのも

最近のお気にはおっきいコインみたいのが

どどーんてついててつながってるやつ

コンチョとは違うんだよね

うーん

あとで写真載せよう

夏に流行ったターコイズベルトは買わなかったなぁ

アクセでじゅーぶんだ^^

コンチョついてる皮ベルトは

ジーンズよりスカートのほうが似合う~

と思う、さきっちょヒモだし


帽子、バッグ、靴~いろいろ

ほしいものはなくならないね


ベルト

撮りました

こんなの^^



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
November 15, 2005

てんてんてん。

泣いたら

目の奥が痛い

なんか酔ってるみたく

部屋の中がぴかぴか見える


出会いとか別れとか。。

どこにいてもいつでも

話したりメールしたり

けど、もうそれもできない

ただ気持ちだけは

遠くにいても

ずっと幸せにって祈ってます


こういう気分のときって

書いてもうまくまとまんなくて

いつもだけど。さらに。

なのになに書いてんだろ


ネットはじめてから

それっきりになっちゃった

あの人もあの人も

元気で毎日を送ってるのかな。。

笑ってすごしてますように

またね

そうだ、悲観するなって言われた

いつかまた、なんだ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
November 14, 2005

ちゃんだんデー。

お香が好き

のんびりごろごろ~またーり

チャンダン^^

なんかね、ほっとする~

お香好きのせいか

カエル好きのせいか

カエル型お香立てが多いこの部屋

インセンスかえる

これリアルな感じで好きだ~


カエルいろいろ

↑カエルのお香立てコーナー


とにかくチャンダン&カエルの日々♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
November 13, 2005

お気楽ごろごろ。

朝起きてごろごろ

部屋の模様替え~

ていうか、模様替え途中で断念

なんか疲れちゃったので

コンタクト屋さんに行く


そのあと日暮里わしたへ行く

そしてまた銀座店へ^^;


今日は残波黒と龍ゴールドを買った♪

そんなに飲めないから

お正月までもちそ~^


それから地元の駅まで帰ってきて

沖縄のお店に行こうとしたら

真っ暗;;

そうだ

今日はお休みだって聞いてたのに。。

忘れてたよ・・


それでなんとなくふらふら歩いてたら

ドリンク無料券をもらった

のでそのお店にいった♪

小樽食堂ー^ありがとう^

おいしかったです♪


そして家に


なんで早めに帰ってきたのか

そうだ、模様替え;;

はい。やりっぱなしです



終了(2時間)^^

なんかよさげー

な気がする

ひろくなったぽい♪ような?

とりあえず安心

それでまたごろごろしちゃうんだ^^


ぶるーしーる

なんとなく載せてみた^

ブルーシールの美らいもアイス

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。