SPLASH TOUR 最終戦にむけて | 超刑事-super deka- ★BLOG★

超刑事-super deka- ★BLOG★

Webドラマ『超刑事-superdeka-』キャストによる日々徒然日記w

SPLASH TOUR 最終戦に参戦する皆様へ


‪この度、諸事情によりSPLASH TOURガールズはSPLASH TOUR最終戦不参加の運びとなりました。‬

‪最終戦とのことで皆様とお会いし、直接ご挨拶したかったのですが、このような結果となってしまい、誠に申し訳ございません。

SPLASH TOURに参加し、皆様とご縁ができ、本当に楽しく素敵な時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。

ガールズメンバーは今後もactorとして各々活動し、活躍の場を広げていきたいと考えております。

各々活動・活躍し、皆様にまたお会いできるよう邁進して参りますので、今後ともご愛顧受け賜わりますようお願い申し上げます。

重要なご挨拶が‪SNSでのご報告となってしまい誠に申し訳ございませんが、この場を借りてご挨拶申し上げます。

本当にありがとうございました。

本日の最終戦、あいにくのお天気だそうですが、皆様怪我なく素晴らしい最終戦を締め括られますようお祈り申し上げます。

SPLASHツアーガールズ一同



このメッセージとサインはガールズの総意で会場のVILLAGE1様に電報で送らせていただきました。皆様に私たちの気持ちが届きますように…