超刑事-super deka- ★BLOG★

Webドラマ『超刑事-superdeka-』キャストによる日々徒然日記w


テーマ:
こにょにょちはー!!
{C3D249FD-7A6B-4F9E-8950-8463B23C3D04}

SPLASHツアーガール・ラストブログ!

{273B95F4-153F-491C-ABFF-4D5FE602F197}

月曜担当 茶々元 真央(ささもと まお) です!!

{6DBCB6CA-EFCA-4A20-B484-D959768182BD}

SPLASH TOURは昨年4月から始まり

サバゲーについて右も左もわからなかった私も

{D02DC392-6F3C-484F-B873-EFB0E5CD7491}

イベントを重ねるごとに段々とヒットを撃てるようになり、SPLASHツアーさんのところから次のお仕事に繋がり

{F6C11357-8DDA-4AF2-B69C-BF3C20F1D6F3}

雑誌のお仕事を頂いたり
(※コンバットマガジン10月号) 

{0E5582F2-7E24-43A1-9BC7-D7D6BE3DFD3F}

所さんの世田谷ベース・アメリカンピクニックデイのALPHAブースに呼んで頂いたり

{4C367BFC-D406-49F8-8316-F1302D16DBA7}

仮装したり←

{D23CB1D7-082D-420D-B383-2CC3715DD607}

コンバットマガジンさんにメインゲストとして
Battle Spotさん2周年イベントに呼んで頂いたり

{4BB60208-CEBA-4639-9686-08885651A404}

晒(サラシ) 巻いたり←

{201C017B-1C7C-4E0B-B646-1ADB2BADC868}

缶バッチ作って貰ったり(髪切ったり…←) 

{0EF11928-BC3B-43FC-BD13-959A556C6923}

サンタコスしたり←

{7585C7DA-B439-41EC-9D08-9193A3C6DE99}

雑誌に載ったり(※コンバットマガジン2月号) 

{EF7795D1-CB30-4580-9C62-08FBE07A67E6}

GUN'z GLOVAさん1周年イベントで
メインMCをやらせて頂いたり

{5F91C520-9C95-49EF-9BBD-24D525CF554E}

雑誌に載せて頂いたり
(※PEACE COMBAT 5月号) 

本当に沢山のお仕事をさせて頂けるようになりました!!!えーんキラキラ



2014年に芸能活動をやろうと決めた所から
本当に沢山のご縁に繋がり
本当に沢山の有難いお仕事を頂いてきました。

町田市PR動画から

五十嵐監督に繋がり
動画ができて

SPLASHツアーに繋がって
超刑事-super deka-の予告もできて

最近は格闘シーンも撮るようになり

{F3D54C70-43CE-4595-910F-5DEF9F33F500}

こんな格好でSONY MUS○Cさんで
MV(ミュージックビデオ) を撮るまでになりました!!
(※どんなMVやねん。) 



これもそれも全てのお仕事
皆々様とのご縁のおかげです。

SPLASHツアーに参戦して下さった皆様
SPLASHスタッフの皆様
協賛企業者様
烏合集の皆
ガールズの皆
かすみん
監督

本当に本当に
ありがとうございました。

皆大好きです!!!!


1番最初のSPLASHガールズブログのお題は
「愛を形にして、手渡しできますか?」でした。

この1年

皆様からの縁で頂いたお仕事にはプロとして挑み、活躍し、皆様の目に止まり、更に次の仕事に繋げる。

それが目標でした。

皆様から受けた愛をお返しする方法はこれしかなかったし、私も自分を愛してみたかった。

愛を形にして、渡せたでしょうか?

私も自分を大切にしたら、どんな結果が待っているのか見てみたかったんです。




重苦しいかんじで申し訳ないのですが
私、芸能活動+平日の仕事始める前までは
いつ死んでもいいと思ってました。


周りに過去の話をすると
生きてるのを不思議がられました。

「そんなに辛い目にあってよく生きてこれたね」とか「普通の人ならショックで死んでる」とか「どうして笑ってられるの?」とか「本書けるよ」って言われてきました。

明日を生きるのが辛かったし
明日が来るのが怖かった。
笑顔は毎日嘘だった。

でも私は今、生きていて良かったと思います。

親友が病気で死にました。
生きたくても生きれなかった命を誰よりも知ってるのに
私は人を死に追いやり、大切な人は死んでしまい、毎日お前も死ねと殴られ続け、心から愛した大好きな人達には裏切られてきました。

色々経験したこの経験を生かせる場所ないかなー、って思って

芸能活動を始めて
もう1つ、仕事始めて

伝える仕事はなんて楽しいんだろうと思いました。【自分を大切にする】ことが毎日新しい自分との出会いみたいで、凄く楽しかった。

演技や歌は感情を込めていいところだったから
感情の発散場所になりました。

悲しかったら泣いていいし
元々楽しくなくても笑えてたから(笑)

普段の自分でよくて
やってて楽しかったから
やり始めたし、続けてます。

お芝居や歌で何かを通じて
直接話せなくても、伝えることができるから
私にしかできないことがあるかなと思ってやってます。

愛って、軽くて重いんですよね。

人によって愛の在り方も違うし
形にするなんて不可能なのかも。

でも愛は心を受けるって書くんだよね。

軽くても重くても
心を受けて
上手に返せたら

ずっとラリーが続くかもしれない。

落としたり、返せなかったりするかもしれないけど、できるだけ溢さずに返していきたい。

落としても、また拾って、できるだけラリーを続けられたら。そしたら心が穏やかになるかなって思います。

長くなりましたが、私は好きな事を思いっきりやっているので例え明日死んでも後悔はありません。

でも今は明日も笑っていたいなって思うし
生きているのが楽しいと思います。

もしお仕事を辞めても、今在る自分が幸せと思う気がします。

こう思えるようになったのは
出会う人々がとても良くして下さったからです。
素敵な方々に会うことができ、とてもプラスになりました。

今までに出会った全ての方々に感謝しています。
本当にありがとうございました!!!桜

私はこれからも色々な事を
色々な表現で
伝えていける人で在りたいです。

これからも、大きな愛で見守って頂けたら嬉しいです。

そんなわけで、また会いましょう !!!!!ニコニコ

活動はまだまだ続けます!
皆様これからも茶々元 真央を宜しくお願い致します!!!


またね〜〜〜〜(´▽`)ノ



お茶







AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。