風と緑を感じて

オーバーフィフティだって、
もっと自由に自分らしくしたいことがいっぱい♪


テーマ:
12月2日(日)
物欲党ゆるポタ 2012冬』with Team 月光に参加してきました。

今日は荒川サイクリングロードを下って葛西臨海公園までのんびり走り、ランチ後は解散という ゆるいポタです
しかもヘタレ組のわたしとKちゃんは赤羽駅まで輪行して、そこから鬼軍曹殿に集合場所まで連れて行ってもらいました(笑)

集合場所「レストランさくら」前でさっそく記念撮影



やっぱり荒川のサイクリングロードは広くて走りやすいなぁ
しかも物欲党のつゆつゆ監督が20km/hで走ってくれるので、安心してのんびりお喋りしながら走ったり、時々アタックをかけあったりして楽しく走れます

まるでお父さんの周りを子供たちが安心して遊びながら走る感じ



楽しすぎて、あっと言う間に葛西臨海公園に着いちゃいました


ランチはここから15分程の『ネプチューン東雲店
これが小田原在住のFさんが絶賛していた「ネプチューン丼」
脂ののったマグロやサーモンなど厚切りのネタにボタンエビがドーン
昼間からこんな贅沢しちゃっていいのかしら
と~っても美味しかったです 



お腹もいっぱい♪ 皆さんとも心ゆくまで歓談して解散となり、
川崎方面の皆さんと一緒に自走し、16時頃には帰宅出来ました

総勢24名。 物欲党、TEAM月光の皆様、ありがとうございました
GO丼さん、スタさん、fujiさん、鬼軍曹殿、お写真ありがとうございます

走行距離:56.3km
消費カロリー:1,104kcal



にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たきちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。