救護班【夜22時まで診療 福岡のアイズSPORTS整骨院】 | アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院のブログ

ベイサイド内に開設した整骨院「アイズSPORTS整骨院」の日誌です。

こんばんは!ベイサイド院のわかなです!

 

 

 

早いことでもう2月。

明日は2月3日!節分の日!恵方巻き食べたいですね~爆  笑

 

 

 

そしてインフルエンザがとっても流行ってるみたいなので

 

手洗いうがいをして予防をしっかりしたいと思いました!!

 

皆さんも気を付けてくださいビックリマークビックリマーク

 

 

 

私事ですが先日、全国高等学校柔道選手権大会の福岡県大会の救護班として参加してきました!!

 

柔道の試合を生で見たのは初めてで迫力が凄くて感動しました!

 

 

外傷とかも全然なくて怪我なく終われたことは良い事なんですが、

 

 

私たちは骨折や脱臼などを先生たちが整復するのを見たかったので少し残念でした(笑)

 

 

 

 

そして救護班が終わってから大濠公園に行ってゴープロというカメラでみんなで写真を撮りながら遊びましたラブラブ

 

このゴープロ!

 

友達のなんですが風景なんかもとってもきれいにとれて水中でも使えるんです!!

私も欲しくなったんで頑張って貯金しようかと思います。(笑)

 

 

 

今月はテストもあるので学生らしく勉強もしっかり頑張ろうと思います100点100点

 

 

 

 



アイズSPORTS整骨院 ベイサイド院
福岡市博多区築港本町13-6
092-282-7606

http://aiiz.jp/

保険診療 スポーツ保険 交通事故 各種保険取り扱っております。

年中無休、深夜24時まで診療しておりますので、お気軽にご連絡ください

【診療時間】
月~土 10時から24時最終受付23時
日、祝 10時から21時最終受付20時



アイズ TOTAL BODY STATION
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
トレーニングからお身体のケアを完全サポート
博多区美野島3-14-7 10:00~23:00
パーソナルトレーニングジム、TRX、シャワー室、ロッカー完備
ピラティス、ヨガ、ZUMBA、ウォーキング、幼児体育等イベントもあります!
定休日:毎週月曜日 10:00~23:00

アイズSPORTS整骨院 美野島院
福岡市博多区美野島3-14-7
092-409-4481
お身体の痛み、お悩みを解決いたします
夜23:00まで診療可
自賠責保険取扱いできます。
(場所、連絡先等はアイズTotal Body ステーションと同じです

 

JR基山駅1階
アイズ基山駅前整骨院  
肩や腰の痛み、スポーツ障害から交通事故の応対~治療まで全力サポートいた
ます!!

http://www.aiz-kiyama.com/ 

 

交通事故認定治療院

交通事故サイトへ