2017-03-20 23:59:13

最後のブログ︎☺︎今村美月

テーマ:MITSUKI(卒)

今村美月です!

最後のブログです。

{23262B61-603A-4612-82E1-2697B520FB3E}



{36209700-D81F-4B5E-AC48-5B46725B268C}

{D79AB807-D780-4F5F-AFD6-012DA18A3623}

{BD23A44D-D202-42A3-A420-30643DA0EA2A}

{91B89B98-7619-4A9B-9A01-6341B6709BC0}

{221D1D8C-0472-4B2C-94C7-1219FC7527B2}

{8CB28EA3-F685-4631-9AB6-4DBA6C1FAAA4}

{3B3CBCB0-705B-43BF-81A3-BA362C2FE694}


-----------------------

今日はSPL∞ASHとして


アクターズスクール広島の生徒として

最後の発表会でした。


自分にこんな日が来るなんて

思いませんでした。


8年間スクールに通い

土日は絶対アクター

SPL∞ASHに加入してから

平日の自主練が入り

1週間全部をスクールに

費やすこともあり

学校の課題がでていたり

覚えないといけないことがたくさんあり

本当につらくなったことは

何回もありました


両立をしようと決めたのに

それに対しての意志が弱く

何回もダメになった

自分の弱さが嫌になったりもしました


それでも歌とダンスが好きだったから

辞めたくなかったから

どんな代償を払っても

アクターを辞めることは

しませんでした




これからの進路で悩んでいた時も

自分のやりたいことが

わからなかったけど

歌に携わる仕事に就けれたらいいな

と思っていました



それくらい

歌に対する気持ちが

強かったんだと思います


なので今回の卒業の形は

私にとってはベストだったと思います


嬉しかったし

本気で頑張ろうと思えました



でも仲間とのお別れは

本当に悲しいです


永遠の別れじゃないし

また会えるけど

今度会うときはもう

私はSPL∞ASHじゃないんだな

って考えると寂しいです



みんなにまた会いに行くけん!!!


すぷらみんなにメッセージ送る!!!


待っとってね!!!



----------------



20期生の今村美月です

私は約8年間スクール生として

そして約4年間SPL∞ASHのメンバーとして

アクターズスクール広島に

お世話になりました

スクール生である私を

応援してくださって

本当にありがとうございました

正直まだスクール生のみんなと

SPL∞ASHのみんなとお別れするのは

実感が湧きません

でも胸を張ってスクールに顔を出せるように

そして応援してくださったみなさんに

恩返しができるように

頑張りたいと思います

これからも応援よろしくお願いします”



今日みなさんの前で

発表させていただきました



ああ悲しい~~~~~



もう土日にアクターに行かないのか



今まで応援してくださった皆さん

ありがとうございました!!!




そして

これからも応援よろしくお願いします!




みなさんにとって

忘れられない

SPL∞ASHのピンクに

なれていたらいいなと思います




今村美月でした



4年間

ありがとうございました



{44EF370F-AF2F-4532-8955-68F4A69D436C}

{65FA13C4-D34E-4F38-A498-7F75ABC9C1A3}


AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

SPL∞ASHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

今更ですが…まだ閉鎖されていなかったので初コメです
ご卒業おめでとうございます
ファンになって間もないので早過ぎる旅立ちに寂しい気持ちが強いですけど
形はどうあれ個人的に願っていたことなので
今後のご活躍にも大きな期待を寄せております
これから大きな夢を見 叶えられますように
ご健勝とご多幸をお祈りいたします

運営様 急遽のご対応で大変だったかと思いますが
卒後のツイキャス出演等 配慮に感動しました
ありがとうございます
これからもSPL∞ASH\応援します/

35 ■みちゅへ

ちょっと遅くなっちゃったけど...
みちゅ、SPL∞ASH卒業、そしてアクターズスクール卒業おめでとうございます。

そして忙しいときやしんどいときも欠かさず毎週ブログ更新お疲れさまでした。
毎週、何度も読み返してたよ♪
それと、そのわりにはあまりコメント出来なくてごめんなさいでした。(^_^;)
自分はツイッターはわりとノリなんだけど、ブログのコメントはしっかり真面目に考えて書こうって思ってて、なんだけど元々自分の気持ちや感想を文章にするのがあまり得意じゃないから書きかけてはやめ、書きかけてはやめで筆無精になっちゃいました。ゴメンね。
SPL∞ASHと出会って、どんな子たちなんだろう?って思ってみんなのブログを昔のから読み返した頃を懐かしく思います。
えっと、長くなるのであとは手紙にて。
(書いてるんだけど、うまく書けないから遅くなるかもw)
みちゅのブログにはみちゅだけのものじゃなくてみちゅを応援してきた自分の素敵な思い出(宝物)でもあるのでこれからもちょくちょく読み返させてもらいますね(^ー^)
今日みちゅの新しいブログが更新されないと思うと、やっぱりちょっと寂しいね。
でもこれからの活動でブログを書くことになったらそれも欠かさずチェックするから!(コメントは筆無精かもだけど 笑)

SPL∞ASHのみちゅの笑顔でたくさん笑顔にしてもらいました。
これからももっとたくさんの人を笑顔に出来る人に君は必ずなれる。
笑顔を忘れず、これからの活動がんばって!

ありがとう、みちゅ!

34 ■無題

タケの可愛い妹♪(*^▽^*)

みちゅはずっと妹だよ。

今回のみちゅの卒業は嬉しさでいっぱいなんだ。

だってあんなにがんばってるのになんでみちゅが見つからないんだ!ってずっと思ってて。。。

俺の中ではナンバーワンのみちゅがやっと自分の力で掴んだ未来。
卒業するからって悲しむわけにはいかない。
福岡からずっと見守ってるよ♪
みちゅの事「好いとーよー♪」(^∇^)

33 ■無題

卒業おめでとうございます。
これからも、応援しています。

32 ■最後のコメント

ミチュエル❤
本当にお疲れ様でした❤
コメントもありがとう❤

これから
こうやって
感謝も出来なくなるのかって
思うと
正直寂しいです

約3年前の4月に
ミチュエルをEスタで好きになりました

それまでも
サンフレッチェレディースとして活動していた
SPL∞ASH
当然知っては居たけど

認知してるくらいで
正直地方のアイドルになんの興味もなかったってのが本音です

その頃は
まだAKB48が好きで

握手会にも行ったりしてたな笑っ

でもその4月を境に
自分の世界は劇的に変わりました

たくさんの
笑顔や元気や幸せをもらって
たくさんの人達と
仲間になれて

全部
今村美月という存在がなければ
出逢えなかったものです

皮肉にも
AKB48を捨てて
SPL∞ASHを追いかけるようになった自分の推しが
48グループに入るという
巡り合せ笑っ

卒業は
寂しいけど
ミチュエルが決めた道だから
全力で応援するよ

やるからには
総選挙で一位になるくらい
頑張ってもらわなきゃ困るよ笑っ?

ミチュエルなら
きっと
大丈夫だって信じてます

この先
困難がいくつも立ちはだかるでしょう
想像以上に辛いことも
たくさんあるでしょう

その度
心が折れることばかりでしょう

でも
あなたの夢には
たくさんの
想いと
たくさんの願いが
あることを忘れないでね

どんなに遠くたって
どんなに離れた場所だって

みんな今村美月を応援してます

あなたは
一人じゃない

そして
新たに出逢う
仲間達と
新しい絆を繋げてくださいね

本当に今までありがとう(T_T)❤

さよならは
言いません

また逢おうねO(≧∇≦)O❤

そのときまでしばしの
お別れ❤

31 ■最後のコメント

ミチュエル❤
本当にお疲れ様でした❤
コメントもありがとう❤

これから
こうやって
感謝も出来なくなるのかって
思うと
正直寂しいです

約3年前の4月に
ミチュエルをEスタで好きになりました

それまでも
サンフレッチェレディースとして活動していた
SPL∞ASH
当然知っては居たけど

認知してるくらいで
正直地方のアイドルになんの興味もなかったってのが本音です

その頃は
まだAKB48が好きで

握手会にも行ったりしてたな笑っ

でもその4月を境に
自分の世界は劇的に変わりました

たくさんの
笑顔や元気や幸せをもらって
たくさんの人達と
仲間になれて

全部
今村美月という存在がなければ
出逢えなかったものです

皮肉にも
AKB48を捨てて
SPL∞ASHを追いかけるようになった自分の推しが
48グループに入るという
巡り合せ笑っ

卒業は
寂しいけど
ミチュエルが決めた道だから
全力で応援するよ

やるからには
総選挙で一位になるくらい
頑張ってもらわなきゃ困るよ笑っ?

ミチュエルなら
きっと
大丈夫だって信じてます

この先
困難がいくつも立ちはだかるでしょう
想像以上に辛いことも
たくさんあるでしょう

その度
心が折れることばかりでしょう

でも
あなたの夢には
たくさんの
想いと
たくさんの願いが
あることを忘れないでね

どんなに遠くたって
どんなに離れた場所だって

みんな今村美月を応援してます

あなたは
一人じゃない

そして
新たに出逢う
仲間達と
新しい絆を繋げてくださいね

本当に今までありがとう(T_T)❤

さよならは
言いません

また逢おうねO(≧∇≦)O❤

そのときまでしばしの
お別れ❤

30 ■無題

発表会おつかれさまでした!
スクール生として8年間おつかれさまでした
みちゅがいないSPL∞ASH!さみしいです!
みちゅと出逢って3年半楽しい時間を過ごせました
夢に向かっての卒業だから応援しています!
!みちゅの笑顔が好きです!
これから大変だと思うけど応援しています!
うまく言葉にできないよ!頑張ってください!

29 ■無題

卒業おめでとう
パフォーマンスしっかりしてるしかわいいし優しいしみちゅならこれからも大丈夫!
がんばりすぎないで君のスピードで
またTIFでお会いしましょう

28 ■おめでとう。

発表会お疲れさま。アクターズ卒業おめでとう。そして八年間ありがとう。 僕がみちゅを見つけたのはジュエルをやってた時だったわ 歌声とたたずまいにキュン♪したのが昨日のようだよ その後スプラに加入してからはお話出来るようになってその性格も好きになったよ ずっとピンクを着てくださいと言われたけん瀬戸内海の航海もピンクで行こうかな(笑) 瀬戸内海におさまらない可能性と魅力ある今村美月に期待してます あーこれがスプラみちゅへの最後のコメントになるんじゃね 淋しいけど前むいて行くぞ! みちゅがんばれー

27 ■発表会。卒業。

みちゅ、発表会お疲れ様!(≧▽≦)
とても素敵な発表会でしたよ、
朝起きたらまた3/20が始まらんかなーって思ったくらい最高の1日でした!

握手会で話も出来て良かった、もしかするとスプラの今村美月とはもう話せんかと思ってたから。

みちゅの握手会って本当に大好きなんよ、なんだろう凄い印象に残るんよね!ホンマよ!

その力で沢山の人を笑顔にするんよ(o≧▽゜)o

卒業しても
全力で応援するからね((o(^∇^)o))

じゃー、またどこかの会場で会いましょう。
しーゆー(*^ー^)ノ♪

みちゅ~(*^▽^)/★*☆♪

26 ■今まで本当にお疲れ様!

今までspl∞ashとして本当にお疲れ様でした!みちゅがスプラじゃなくなるのはもちろん悲しいし寂しい。でもみちゅが決めたこと。STUとしてみちゅらしい姿をたくさん見せてね!ショールーム、ずっと見てたけど嬉しいけど悲しいっていう複雑な気持ちで見てた。今でも正直複雑な気持ちでいる。みちゅの夢は全力で応援するけど寂しいっていう気持が強いかな。
コメ返しありがと!
もう最後だと思うと本当に辛いけどこれからも頑張ってね!
スプラじゃなくても、永遠にみちゅのことを東京から応援してるからね!!
これからたくさん、自分の夢に向かって頑張っていってね!
みちゅに会うことは出来なかったけど、ネットを通じてみちゅとたくさん話せて、本当に嬉しかった。本当にありがと!
今涙が止まらない。。
これ以上書くと私が辛いからそろそろ終わりにするね!
今まで本当に本当にありがとう!
そしてお疲れ様!!

25 ■無題

STU48合格おめでとう!
SHOWROOMの配信も少しだけど見てたし、みちゅなら絶対合格すると信じてたから、そんなに驚いてはないよ(笑)
めっちゃ嬉しいけど、正直もうEスタやアニメイトで会えないと思うと寂しい気持ちもあるかな…(>_<)でもこの2年間でサンフレとか愛踊祭とかでいろんな思い出が出来たし、みちゅにはホントに感謝しかないです(*^^*)
もちろんSTU48の今村美月も全力で応援するよー!STU48では単推し極めれるように頑張るね(笑)

24 ■無題

個人的に美月ちゃんの、恋オブミュージックの「こい!こい!こい!こい!こい!こい!こい!」のところのダンスが最高に好きでした!
ていうか全部好きでした!
STUでもかましまくってください!

23 ■無題

今までおつかれさまでした。

私がSPL∞ASHを知ったのが2014年のサンフレッチェレディースに就任した時でした。
みちゅはまだ中学生だったかな?

最初はこの娘たちで大丈夫かなって思ってたんだけど、エディスタでステージを見て素晴らしいって感じました。

ステージのみちゅは凄く輝いていて元気をたくさんもらいました。

何度か話す機会があっていつも礼儀正しくて良い娘だなぁと思ってました。

これからはSPL∞ASHのみちゅってリミッターが外れて今村美月はどこまで輝くんだろう?
ずっと応援していきます!

では、次のステージにいってらっしゃい!

22 ■ありがとう!これからも応援してます!

最近ブログ読み始めたのにもう最後のブログなんか~(T ^ T)
うちほんとにすごいタイミングでみちゅのこと好きになったなー笑
SPL∞ASHにはもともと興味あって色々見てみちゅのこと好きになったらSTU48のオーディション通過してるっていう。
9人のSPL∞ASHのパフォーマンス見たかったなー、残念だけど自業自得か笑
ほんとにみちゅのこと好きになってよかったなって思う毎日です。いっぱい幸せもらった!これからももっともらうつもり^ ^
瀬戸内の広島のアイドルになってくれたのもすごい嬉しい!すぐ会いに行ける♡
なんかもっと伝えたいこと絶対あるのにこういう時分からんくなる。。まあ会いに行けばいっか!
絶対絶対劇場公演、握手会いくね!!
らんまる覚えとってね!笑
にーにが付けてくれたんだから!笑
これからももっともっと応援してます!大好き!

21 ■おつかれ様!そして、おめでとう

これが最後のブログやね
みちゅが入りたての頃から推し始めてもう4年経つのかとびっくりした笑
これからも応援し続けます。
一緒に頑張りましょう!
そして、ありがとう。

20 ■無題

今までアクターズスクールおつかれさまでした!
夢への第1歩を踏み出せたこと、本当に嬉しく思います!!!
みちゅが頑張ってるのは伝わってたし、なんとか報われてほしいなと思ってました!
ゴールじゃなくてスタートだと思うからこれからもがんばってね!!

19 ■無題

みちゅちゃん
卒業おめでとう!!!!!
いつかはこんな日が来るんだろうなって
思ってたけど、実際に来てしまうと
やっぱり寂しいのが正直な気持ちです。
みちゅちゃんの事を知ったきっかけはサンフレッチェレディース。
その時のメンバーの中でも一際目立つ明るい笑顔に惹かれたのが最初だったよ。
ステージで歌って踊ってる姿も惹き付けられるものを感じてました。
そして周りの人を笑顔にすることが出来るその力。
ほんとに凄いなと思ってます。
最初は正直アイドル??!って否定的な気持ちしか
なかったけど、みゅちゃん達SPL∞ASHを観て 歌とダンスってこんなに人を元気に出来るんだ!ってびっくりしたのを覚えてるよ
勉強にアクター、プライベート 想像以上に両立は難しかったと思うし背負うものも大きかったと思うけど、それを頑張って乗り越えて素敵なステージを見せてくれてほんとにありがとう!!!!

みちゅちゃんとスタジアムで会うのがほんとに
ほんとに楽しみでした!!!(∩ˊᵕˋ∩)・*

みちゅちゃんの事だいすきだよ♡( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

次のステップに向けて頑張ってください!!!
一ファンとして応援してます!☆★

18 ■無題

最後のブログに初コメ失礼します。アクターズスクール広島、そしてSPL∞ASHの卒業おめでとう㊗️これから夢に向かって頑張ってね。

17 ■無題

ASH SPLASH 今村美月さんがんばりました。若いとき今が最高。新しい世界が待っています。自分磨きにチャレンジ応援しています。

16 ■無題

ほんまおめでとうね!!
俺はみちゅのこと、SPL∞ASHのことを知ってライブに行くようになってからまだ日が浅いんじゃけど、みちゅの卒業は嬉しくもあり、寂しくもありますでもこういう形での卒業は、SPL∞ASHにとってはいい刺激になる(と勝手に思ってる)ので、胸張って頑張ってね!
俺も今日が引越し前最後のライブだったけど、向こうにおってもテレビとかでみちゅの事見れたりするんかなーって思ったら個人的には嬉しいです
柏木ひなたさんとの2ショットが見られるの楽しみにしとるね!!笑
何かしらのイベントには行くと思うのでよろしく

15 ■卒業♫おめでとうございます♫✨

昨日はお疲れ様でした♫✨
そしてアクターズ生として長い間のレッスン♫✨お疲れ様でした♫!
発表会のラスト!✨スクールの歌で美月さんが泣いてるの見て、自分も泣いてしまいました
これからはEスタ、アメージング、バスまつり、フラワー、発表会、Dライブ、イベントで、もう会えないんですねそして自分にとっても卒業の日だったので、なんか不思議な感じがします
1番の思い出は2014年のTIF、ロコフェス、HMVライブ、森林公園イベントです♫
去年、一昨年のコンバース履いて貰えてたのがとても嬉しかったです♫✨ありがとうございました✨
これからのご活躍♫✨遠くから応援してます♫✨
頑張ってください!!!✨
るりんこ!!!

14 ■おめでとう!

卒業おめでとうございます‼︎
これからはまた別のプレッシャーがかかるかと思いますが、みちゅの魅力前開で乗り切れると思いますので頑張ってくださいね。
これからも応援して行きますね。

13 ■無題

お疲れさまでした!
debut おめでとうございます!

first step to your dream.
I think you are a Super Star in the near future.

I will always love you & support you.

これからも頑張ってくださいね!
大好きなみちゅずっと応援してるよ

12 ■無題

合格おめでとうございます!

今までスプラとしてステージに立つ美月ちゃんを3回程しか見れてませんが、これからはSTUの美月ちゃんを応援してます。
劇場がオープンしたら、みちゅ推しとして声援を送りにいきます!
さらなる活躍を!

11 ■みちゅちゃんへ

みちゅちゃん
お疲れ様でした!
すごく素敵な忘れられない発表会でした。
広島に来て本当によかったです。
みちゅちゃんが今までたくさんの時間を
費やしてASHで頑張ってきたことが全て
今後の活動の自信と強い味方になりますように!
SPL∞ASHのピンク担当のみちゅちゃんのこと
絶対忘れません。
出会えて本当にしあわせでした。
必ずまた愛に行きます♡

10 ■無題

応援するスプラッシュの中でも美月さんが一番好きだったので残念です。

でもまた美月さんが歌う姿を見ることができそうなので楽しみにしています。

9 ■無題

みちゅお疲れ様でした
さみしさは有ると思います
これからも応援してるからね
スプラも盛り上げて行きます
夢へ向けて飛躍して下さい*\(^o^)/**\(^o^)/*
出会いに感謝します

8 ■いってらっしゃい!

みちゅ、ASH8年間お疲れ様でした。
時には折れそうになっても頑張り切ったみちゅは本当凄いよ。そんなみちゅを長く応援できたことがとても幸せ。
まだこれからもステージで会えると思うとワクワクして来る。

またな(*´∇`)ノシ

7 ■無題

コメントをするとき、いつもはスラスラ言葉が出てくるのだけど、今日は言葉が出てこんね…。
このblogを読んだあと天を扇いでしまった。

なので、二言。

ありがとう♪
またよろしくね♪

6 ■これからも頑張って♪

みちゅ今日の発表会は本当にお疲れ様でした本当に楽しい時間ありがとねみちゅの事SPL∞ASHじゃなくてもこらからも応援してますよ★今日はサインありがとね(^^)永遠のみちゅ推しだからね(^○^)でも最後にみちゅに会えて嬉しかったです(♡˙︶˙♡)なんか泣きそうなのでコメントやめますね…応援してるので頑張ってくださいね(^^)v

5 ■こんばんは

発表会お疲れ様でした
おめでとうございます
SPL∞ASHで今までがんばってくれてありがとうございます
これからも応援しますよ

4 ■お疲れ様 !

みちゅ!
うわあぁぁ
最後のブログか。。
寂しいけど,
次の道も頑張ってくださいね !

みちゅは魅力的な子なんです、
みちゅなら何でもできるし !
自分を信じて!

今までお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします

3 ■無題

すぷらの今村美月さんを見ることは1回もできてないのが残念だけど、次の場では是非生で見に行きますね!!ふぁいとー

2 ■無題

今日が最後だったのか…(;_;)

次からは、STU推しになるか?



(^-^)v

1 ■無題

最近行けてなくて…でも知らせを聞いてすごく嬉しかったです。
おめでとう!
ここから、またいっぱいワクワクすること、時には辛くて投げ出したいこともいっぱいあるだろうけどね。
今まで応援してきてくれた人、ここから応援してくれる人がしっかり支えてくれるから。
もちろん仲間も永遠だし。
胸張って新しいステージで活躍してください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。