(*´∀`*)ノ【ひめたんその24】 | SPL∞ASH オフィシャルブログ

(*´∀`*)ノ【ひめたんその24】

日付がかわりまして


10月15日 今日の担当はひめたんです SPL∞ASH オフィシャルブログ SPL∞ASH オフィシャルブログ






古いけど発表会 

SPL∞ASH オフィシャルブログ



なっちゃん・さきちゃん・なっち・ひーちゃん

ひめたん ・ひぐちさん


と鏡越しに いぱーい★☆






いつも楽しいコメントありがとうございますSPL∞ASH オフィシャルブログ

コメントを読むのがブログ当番の日の1番の楽しみですSPL∞ASH オフィシャルブログ


もちろん書くのも楽しいんですよっ!!!








それから、ASH SUPER LIVE Vol.1


来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございましたSPL∞ASH オフィシャルブログ


今日の夕方の日記に詳しく書こうと思ってます★










ここで、 何の動物さんでしょう?クイズ


今日の動物さんはこちらっ




SPL∞ASH オフィシャルブログ



一体何かわかりますか??

まだまだキャラ弁は作れないので、動物の名前を答えてくださいSPL∞ASH オフィシャルブログ








ひめたんの担当日は毎回 ブログ+応援コメントをつづりますSPL∞ASH オフィシャルブログ SPL∞ASH オフィシャルブログ

最近パワー不足だな、とか応援してほしい事がある、とか

そんな方がいたらコメントを通してひめたんに教えて下さいSPL∞ASH オフィシャルブログ



ちなみにひめたんが最近頑張ったことはずばり LIVE!!!!





では、おやすみなさいSPL∞ASH オフィシャルブログ SPL∞ASH オフィシャルブログ