第3弾 
花『 ときめいてハットトリック2015 』

 2015年5月2日リリース!!
 SPL∞ASH CD通信販売スタートビックリマーク
【ASH-2015 / ¥1,300】右矢印TSS WEBショップ




第2弾 ミニアルバム
花『 SPL∞ASH vol.2 』

 2014年5月3日リリース!!
 SPL∞ASH CD通信販売スタートビックリマーク
【ASH-2002 / ¥1,500】右矢印TSS WEBショップ



デビューシングル
花『 FIGHT!FIGHT!FIGHT! / NEVER GIVE UP 』

 2010年9月8日リリース!!
 SPL∞ASH  CD通信販売スタートビックリマーク
【ASH-2002 / ¥1,000】右矢印TSS WEBショップ

SPL∞ASH-FIGHT_jacket


右矢印SPL∞ASH卒業生Twitter・ブログへのリンクはコチラから音譜


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-25 23:17:36

三原(≧∇≦*) 梨里☆

テーマ:RIRI

みなさん、こんばんは




{3A7F0ABD-9AAA-4E4C-85C6-D438EB0FFC6B}

梨里です(/*´ `)/♡








今日は雨が降って、前髪びちゃびちゃです(・∀・)


今日は、Dライブの練習がありました

みんなのアナウンス講座が終わるの待っとったら、いつのまにか寝てしまい

ざわざわ声が聞こえて起きたら、15人ぐらいに囲まれとった(´°▽°`)笑


最近眠たいな~

ちょうどいい暖かさじゃけんかな?



















土曜日は、初の4人でのステージを、三原でさせていただきました(≧∇≦*)

見に来てくれた方、ありがとう

まやちゃんのソロもあり、5人で行きました( ´ ▽ ` )ノ


{C130897A-5A9A-4D8F-BC5E-8F95F27B3F70}


めっっちゃ楽しかった!!!


初めて 4人でステージで、 銀テープを飛ばしていただいて、おっきいわたあめ食べて、餅まきして、
たくさん初めてのことができました





{713184F2-F69E-4D1C-9921-65049FCFC8DA}

U字工事さんと(´ ˘ `∗)

栃木県の方言がステキでした






帰りの車では、まやちゃんが・・・


{F21118EC-5B74-4CEC-8D71-42C023163035}

ふらふらしてて、近づいたらコテってきた(/≧ω\)

可愛いすぎた


















そして、DクラスはDライブに向けて、猛練習中です(/*´ `)/♡

楽しみだな~

いろんな企画を考え中ですので、楽しみにしててね


{D43CE7CE-97FB-45F0-9375-506F80DF017C}

7月3日です(≧∇≦)














それでは、そろそろおやすみします(´ ˘ `∗)



{6596A4EE-2970-4B9F-A349-949E493D5A6E}

お気に入りの写真\( *ˊᗜˋ* )/


おっきいわたあめ食べて、口の周りがベタベタになってる杏奈を拭いてあげるあおい












おやすみ♪










梨里


AD
いいね!(22)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-05-24 19:58:35

みはら(≧∇≦)まいこ

テーマ:MAICO
こんばんは♪
今日の担当は
初の髪型してみたまいこです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

{D8F8A9D2-99A8-4EF0-82EE-7CCFBACCCEDD}


みんなが最近いろんな髪型してるので
まいこも変えてみた😁😚
どうでしたか?( •ε- )♡






前回コメントくださった方💕

{0D8876CE-E3D4-46CB-B0FD-8F0E3A366EE6}




ありがとうございました(*´˘`*)♡





土曜日は、


三原~😆✨💕
に行きましたぁ( ◌ु•·• ◌ू )♡

先週行けなかったので、初三原でした😁
{86419C1C-2B6D-40A4-9A5C-2E5D63EA6E9B}


今回はまやちゃんと5人でした💖


写真とってくださった方、プレゼントくださった方ありがとうございました!

{CCB5F520-F1C0-41C4-A792-9FC4F7C547D9}






このイベントには
U字工事さんもいらしてました😇💞
めーっちゃ嬉しかったです・。♪*+o

{9152E668-F234-40D0-B43E-2758307FA9B9}



4人でのステージは初めてだったので
すっっごく緊張しました:(´◦ω◦`):

でも、めーーっちゃ楽しかった😊


恋オブミュージックの最後に
銀テープが飛んだんです~❤️❤️
びっくりしたけどキレイだったぁ!

{61D5E3FE-F72E-4F5E-BFA3-60D01D3D0C22}



そして、
餅まきもしたぁ🍡🎉
めーーっちゃ楽しかった~❀.(*´▽`*)❀.
うまく投げれたかなぁ(´•ω•`)

{CF21BBCA-7E4D-492B-864D-174FE69EED6D}


もっちもちだった😋💕





ステージ終わったら、
わたがし食べたの~ヾ(*´∀`*)ノ

しかも!自分の色だったぁヽ(・∀・)ノ
味もそれぞれ違ったよ~✨❤️💛💚💙💜✨

{E8003739-84DB-4B64-9623-9E88071FD143}


美味しかった♪
久しぶりのわたがし でーした❣️





この日は、
ぁかりんとみちゅとみいてぃんが
サンフレッチェのホームゲームを
応援しに行ってました😆🎌✨🎶

3人お疲れ様でした😌💞


{DFF37F6D-F828-4994-9DA1-517C9E11AB8A}








そしてそして、
森﨑和幸選手
J1通算400試合出場おめでとうございます!


サポーターの皆さんが作っていた
横断幕には、
起君と歩んだ400試合は広島の宝  伝説は進化し続ける俺達の誇り森﨑和幸

と、書かれてあったそうです。
後日、ニュースで見ました




まいこが初めてサンフレッチェ広島を
見た時から活躍していた広島一筋の選手です。


努力し続けるカズ選手を
次はスタジアムで応援したいです💜



それでわテストなので終わろーかな😂笑
最後まで読んでくれて。。。おおきに❣️
それじゃ、おやすみなさい✩
AD
いいね!(16)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016-05-23 20:54:22

緊張〜♡みちゅ

テーマ:MITSUKI
今日の担当は
今村美月です

{76DECF74-5BBA-41F2-83CD-0DCCD89359E4}




今日はTwitterでもお知らせした
TGA16について書きます( ˊᵕˋ )♡





TGA16の2次審査を受けに
avex福岡校へ行ってきました!


3次に進めたら嬉しいな✨




面接では
自己PRと歌を審査員に見ていただきました。
Twitterでたくさんの方が
応援してくださっているのが
支えになりました(;;)
ありがとうございます!



2次審査が終わった後は
Twitterフォローしあったり
写真撮ったり!




モデルのすずみんさん
塗木莉緒さんが
会場にいらっしゃって緊張しました


{130D71DC-AA97-43F5-91EF-B20598DFCB56}

{D529BABE-B6D4-4FDC-8FC8-EBFE3BCAC3DE}





新幹線の時間まで余裕があったから
キャナルシティーと
マルイに行ってみました( ˊᵕˋ )♡


キャナルシティーでは噴水ショーを見ました!
ドラゴンクエストの曲や
マイケルジャクソンの歌に合わせて
噴水が動いてすごかったー✨










ディズニーストア可愛かった~


{A79909B8-2033-49E9-9C87-94ABFAD61A7F}





GOLDstoneで
アイスも食べました!
美味しかった(;;)♡


{11FD01A5-C1E3-4C79-A90F-68C7F3C18B7B}

{E7D93F8C-F65A-4064-B78F-22A14593CD5D}





マルイは
テレビで紹介してたお店が来てて
そこでキャンディを買って帰りました





前から福岡が好きで
来たらもっと好きになりました



こんどは美味しいもの食べに来たいな




帰りたくなかった~



 


帰りに乗った手動の扉の電車に
ビックリしました



福岡でとった
可愛い写真たち↓↓↓
{3FEA9E0F-0511-4224-AEC9-D494F178AE1F}

{33429AFB-78E5-4044-BE8E-F1010995A17E}

{96DE2C0F-2F0C-40E0-80C9-F90A42FA3E53}

{50482FC1-143C-414E-B732-C04CE2C63467}

{343DCDC0-34EB-45F2-991B-8DAA2C4A4DA5}

{C4DE9337-09E2-4CEA-9FCB-CA27BA5C2448}

{34BF3CE2-A23B-436A-BB92-2FD1ADD890EC}

{CEDE03BF-2079-438F-AAE1-D514052BBD59}




おやすみ



AD
いいね!(27)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。