すみません、タイトルは思いつかなかったんでふざけたんです。spkです。
後悔も反省もしていません。ふざけまくります。

今日は、出勤時に目の前に米軍さんの車がいたんです。 荷台に4人座っていて、たまにこっちを見てくるんです。気まずい気まずいw
ですが無視するのもアレなんで、笑顔で手を振ったら向こうも笑顔で返してくれたのでほっこりしました。
だけどどこか切ない表情に見えたのは私だけでしょうか。 多分、この米軍さんたちは戦地へ赴くところだと思うんですよね。 彼らが、無事に帰ってくることを祈りましょう。

と、まぁそんなほっこりなのか悲しいのかわかんないことは置いといて。

デッキですよ、デッキ!!
昨日うpした【EM 】デッキですが。 レシピ適当すぎましたすみませんw
抜いたと思ってたカードが入ってたり、逆に抜いてないと思ってたカードが入ってたりとかでもうごちゃごちゃでしたw
また調整すると思うので、その際にうpし直します。もうしわけーっ!!←

はぁ。オフ会前後は決闘やりまくりたい。夜の決闘もやrゲフンゲフン
今日は早く帰りたいなぁ。残業ありませんよーにっ!!
そっちの方も、みなさんで祈っててくださーい!!w ではまたーノシ