• 22 Mar
    • 今日はヘトヘト。。

      数日前に誕生日を迎え、また1つ年をとってしまった スタッフ片野です。   今日の片野の筋トレレッスンとZUMBAレッスンに若者達が 参加してくれました。4人組は高校二年生だって 若いエキスを吸い取ろうと思ったら、あまりに元気で逆に 全部吸い取られちゃいました。 終わったらヘトヘト。でも楽しかったと言ってくれました❤️ そうです、ZUMBAはだれがやっても楽しいんです‼️ いつかみなさんもZUMBAにきてね! おまちしておりまーす

      テーマ:
  • 18 Mar
    • 皆様半分昼人間にもどってまいりました。

      五か月ぶりの皆様おはようございますです。 またヘンナオジサンが館内を行ったり来たり致しますがどうぞいじめないでくださいマセ。 夜勤を五か月勤めましたが結構良い経験できました。あんな人やこんな人とも お知り合いになり体重も6,8KG減りましたがなんと3週間ほどでまた元に戻り・・・・・ かけております。まぁ何はともあれ健康第一!皆様もソプラティコでいい汗かいて いい風呂入って元気な顔を見せてくださいな!ではまたお会い出来る日を待ってますよ~~

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 春ですねぇ~

      もう3月も中旬になり春っぽくなってきましたが朝晩はまだまだ寒いですが いかがお過ごしですか?   ボウリング担当の子育て奮闘中の坂口です 先日、横浜スタジアムへ横浜ベイスターズ×千葉ロッテのオープン戦を観てきました 娘は人生初の野球観戦でしたが訳わからずもペットボトルを叩きながら応援?してました   大岡川沿いも桜祭りの準備し始めて来週には賑やかになってきますね 日に日に春を感じる陽気になってきました   そんなソプラティコの6Fにマッサージチェアーが4台入荷されました 10分200円~ご利用いただけますのでスパ上がりに体をほぐしてリラックスしてください   学生さんも春休みを利用してソプラティコへボウリングに!卓球に!カラオケに!スパに! 遊びに来てください   又、歓送迎会にボウリング大会、1Fのレストランでパーティーなんかも大歓迎です                

      テーマ:
  • 16 Mar
    • 6階『湯庵』

      辺見さんのバリ島旅行ブログ、綺麗な海に魅せられました、バリ島民族服も鮮やかで、とても綺麗ですね。 しかし、ダイビングって、 ライセンスが必要ですよね_φ(・_・ 辺見さん素敵!(*⁰▿⁰*) このブログの次が私のブログで大丈夫かなぁ〜(/ _ ; ) ちょっと心配のオウちゃんです。。 では、改めて今週は前回に引き続き、ソプラティコ横浜関内レストランのご紹介をしていきたいと思います。 6階の『湯上り処-湯庵』 湯上がり処という文字通り、スパ、サウナ上がり後、冷たいビールやドリンクはいかがですか? ホットペッパーの方は一杯ソフトドリンク無料で付きますので、この機会を是非お見逃しなく、ご利用くださいません。 和洋共用式 今日私は選んだ昼飯は 市場の焼き鳥丼 680円。 美味い😋🍴 オウちゃんのおすすめです!!

      テーマ:
  • 15 Mar
    • 行ってきました!

      どうも! この前はインフルエンザで一週間休みましたが 先週はバリへ行ってきたのでまた一週間お休みしましたへんみです!笑   今回ももちろんダイビング三昧のバリ島でした! 天気もよくてとても暑かったです( ゚Д゚) ですが海の透明度はいまいち笑 この時期はあまりよくないらしいです!   1日だけ海が荒れた日がありましたが 次の日には静かになっていたのでよかったですね~(*''▽'')   地上にいてイルカがみえたらしいんですが すぐ駆けつけてももういませんでした…残念。 水族館では必ずといっていいほどイルカはいますけど 自然界ではまだ見たことがないので、みてみたいもんです! 海の中でサメはみましたけど!笑 もちろん襲ってこないブラックチップというサメです! カメも泳いでました~( *´艸`)   帰りは市場でお土産探し! かわいい服とかいろいろあったんですが いつ着るんだこれ!っていうのがたくさんでした… のでなにも買わず…笑 定番のスーパーでお土産を買って帰りました。。。   楽しかったですが、ダイビングのしすぎで耳を痛め(中耳炎? 今は痛みが減ったのですが、聞こえづらい状況に( ;∀;) はやくなおらないかな~

      テーマ:
  • 14 Mar
    • 24時間フィットネス!!

      パソコン・携帯電話の前の皆様、 こんにちは!フィットネスマネージャーの石川です。   少しずつですが気温も上がり、春が近づいてきていますね。   上着は徐々に薄着となり、気がつけば夏が目の前にやってきます。   と言うことは時間がありません!   言われなくてもすぐに見せたくなるマッスルボディーを   ここソプラティコ横浜関内フィットネスエリアで作り上げませんか?   中には、   「仕事が忙しくて帰りが遅くなるんだよな~」という方がいらっしゃると思います。   そこで!!!   ソプラティコ横浜関内は フィットネスエリア24時間営業となりました!   出勤前、お仕事帰り・・・   ご自分のライフスタイルに合わせて続けられます!!   ぜひご活用くださいませ。     憧れのマサ斉藤!        

      テーマ:
  • 12 Mar
    • 継続は力なり

      おはこんばんにちは!!ジムトレーナーの大橋です!!最近少しずつ暖かくなってきましたね(*´ω`*)ただこの季節に悩まされる方も…スタッフにも多いですが、花粉症(。-_-。)外に出るのが億劫になりますねでも、天気がいいから外に出かけたい!暖かいから体を動かしたい!だけど花粉が…なんて思うそこのあなたΣ੧(❛□❛✿)ソプラティコ横浜関内があるじゃないですか!屋内で思いっきり遊ぶ楽しむ!お出かけスポットに最適です(●´ω`●)ちゃんと服に着いた花粉は玄関で落とさないとね…それは、花粉症の人もそうじゃない人もみんなで協力!みんなで楽しくソプラティコ!いかがでしょうか(*'ω'*)来週の祝日プログラムもオススメです!多国籍ダンスがメインですが、その裏ではソプラティコ一押しのボクシングレッスンもありますd( ̄  ̄)皆様の多数のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております(●´ω`●)

      テーマ:
    • 九寨溝

      四川省は中国の南西部であり、地形は複雑であり、山が多い。九寨溝は四川省の北部にある。私たちメンバーは専用観光バスに乗って九寨溝に向かいました。途中の道路は左右が山でのしかかってくるようで圧倒されるようでした。九寨溝の景観については、写真を添付します。九寨溝は標高は高く息苦しくなる人が多いですが、私はソプラティコでトレーニングをしているので、息苦しくなりませんでした。水谷 倫子

      テーマ:
  • 07 Mar
    • 減↓量↑

      皆様こんにちは、本日もブログを担当しますジムスタッフの高村です。まだ寒いですが徐々に日が長くなり、もうすぐ春への兆しが見えて参りました。寒い時期はとにかく暖かい食べ物が欲しくなりますね〜関内の街を歩けば歩くほど美味しそうなラーメン屋さんがたくさんあり、毎日ラーメンの誘惑と戦いながらの毎日です(笑)…といいながら先日、出先で食してしまいました…😓💦見えない戦いをしながら、最近になって年明けから-5kg減量することが出来ました✨人の体型は習慣に出るとはよく言ったもので、自分は食習慣から先に着手を始めました。最近多いのが…・米…茶碗半分・豆腐…1丁・納豆…1パック・ツナ缶…1缶・キムチ…適量・卵…1個タンパク質を意識した食事を行うようにしました。かなり極端な食事なので、体調や体重の増減具合を見ては米の量を調整します。米の量を増やした日は、とにかく運動するように心掛けます。食べたら燃やす!鉄則ですね。ソプラティコ関内では、地下にフィットネスジムがあります!体型の維持に健康の維持にストレス解消にメタボ解消にボーリングの競技力アップに是非是非、ご利用くださいませ!🙇🙇🙇🙏🙏🙏

      テーマ:
  • 03 Mar
    • 温かくなりましたね

      こんばんは 暖かくなり過ごしやすい季節になったと思えば花粉に苦しんでる小原です(T0T) 3月に入っても筋トレは続行中です♪ ジムやスタッフやお客様からいろいろアドバイスを頂いてどんどん体にキくトレーニングを教えて頂いてます♪ そして初めて早々ですが筋トレ効果が出てきて喜んでおります笑 どんな恩恵かというと なんと首懲りが減ってきました😁😁😁 本当に本当に嬉しいです!! こんな感じでトレーニング成果が出るともっと頑張ろうと思えますね( ´∀` )b そんなこんなで筋トレ日記でした♪ ではまた宜しくお願いします(^-^)/

      テーマ:
  • 02 Mar
    • お久しぶりです!!

      お久しぶりです! ジム兼フロント担当の西村です。 ブログを書くのは何日ぶりだろうと思いながら書いています。。 突然ですが、ドラゴンボールというアニメはご存知ですか?? 知っている方も多いいはず、日本の代表的なアニメですよね? ドラゴンボールでサイヤ人がよく手から青い球だったり黄色い球を出しているときがありますよね? こんな感じをソプラティコで実現できるのです!! 何を言ってんだと思いますが、実際にできるのはソプラティコ横浜関内にあるHADOといったアドベンチャーゲームです! このゲームは頭と手に専用の機械を装着し出てくるモンスターに技を繰り出して倒していくゲームです。 ほかにも友達と対戦もできてしまうのです! 説明がとても難しく、実際にやってみないと面白さは伝わりません!! 二月にFMヨコハマさんでも紹介していただき、今とても注目のゲームです! さらに体も動かすので健康にいいかも!? 楽しいコーナーも追加された4Fコナーに是非遊びに来てください!(^^)! おひとりの方は、ソプラティコ横浜関内でHADOの男と呼ばれる予定のこの私に挑戦しに来てください! ※HADOは曜日、体験時間が決まっていますのでお問い合わせください。

      テーマ:
  • 01 Mar
    • 3月ですねー

      こんばんは今日から3月です!もう今年も2ヶ月過ぎてしまいました皆さんはこの2ヶ月、いかかでしたか?少しずつ春らしい天気になるかなーと思いきや、今日も寒いですねもうすぐ桜の季節です日ノ出町の駅の近くもたくさん咲くと聞きましたお花見が楽しみでーす

      1
      1
      テーマ:
  • 28 Feb
    • ☆復帰☆

      先週一週間おやすみしてました!   どうも、へんみです!   なぜ休んでたかといいますと… 先週の月曜からくしゃみ鼻水が止まらなくて 鼻炎かと思っていたのですが 夜遅くに連れて体がだるくなり 熱を測ったら微熱がありました。 今日寝たら治るだろうと、その日は就寝。。。   次の日起きたらすごく体がだるくて 熱を測ったら38度までありました!!   病院へ行って検査したらなんと…   インフルエンザ!!!   びっくりです! 数年全然かかってなかったので もうこないだろうと思っていたらきてしまいました!笑   なぜか、年に1度はガツンとくる病気にかかる私です。。。   おかげさまで姉の結婚式にいけず…   あほなわたしです   皆さんもインフルエンザには気を付けてくださいね! 家に帰ったら手洗いうがいを忘れずにしましょう!   今はちょっぴりのどが痛いぐらいですが 体は全然元気です!   まだまだ寒いので、みなさんも風邪ひかないようにきをつけてくださいね('◇')ゞ

      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 24時間フィットネスジム!

      パソコン・携帯電話の前の皆様!   こんにちは!フィットネスマネージャーの石川です。   皆さ~ん、筋肉鍛えてますか?   私は、週6回はトレーニングしています!   筋トレしないとムズムズというか、イライラというか、もうキーーーーーーーー!   ってなります。   そんなトレーニング大好きっ子私もびっくり!   なんとソプラティコ横浜関内のフィットネスジム・・・・・   24時間ご利用可能となりました!!!!   お仕事の関係でどうしても夜遅くにしかできない方、   またはお仕事前の早朝に行ないたい方などぜひご利用ください!!   トレーニングの後は大きなお風呂やサウナでスッキリするのも最高!   皆様お待ちしておりま~す

      1
      テーマ:
  • 26 Feb
    • お昼ランチ

      ヤッホーヾ(๑╹◡╹)ノ" オウちゃんで~~す (๑˃̵ᴗ˂̵)(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回は お昼ランチを紹介したいと思います。 📢🔜🔜 1階フロントに入って右側にあるレストラン、昼の営業時間は11時半→15時、バイキング制、70分の間に食べほうたい、飲みほうたい、一般料金は1580円!(*゚▽゚*) 特におすすめのは お得なワンプレート です。自分のペースで合わせ、今日 何を食べるか決めることかできます。 🍽 今日のお昼ランチ 見た目は少ないですが、結構お腹いっぱいですわ❗️ 大好きのゆで卵😘❤️❤️ 皆さん、良かったらお昼ランチどうですか?フロント前でお待ちしています。

      1
      テーマ:
  • 23 Feb
    • 気分転換

      お久しぶりです。フロントの大関です。唐突ですが、皆さんはストレスがたまったらどうされてますか❔私は運転が好きなのでドライブを兼ねて釣りに行きます。先日も千葉県鴨川市に行って来ました波の音と風がなんとも気持ち良かったです。帰りには千倉に寄って花を買って来ました。館内にも少し生けてありますよ✌まだまだ寒い日が続きましが、少~しずつ春が近づいています。早~☺くハヤ~✴く春よところで、皆さんは横浜のタウン誌は読みますか?ヨコハマウォーカーにソプラティコが掲載されています。割引券も付いていますのでお友達を誘って来てくださいね。

      テーマ:
  • 22 Feb
    • 仕事終わりに

      少し前までは2、3日に1回だけの筋トレだったのが今では仕事終わりに毎日筋トレをしてしまっているジムトレーナーの武藤です 毎日各部位ごとに筋トレしているんですが、キン肉マンの石川さんや高村さんに教わったりして何とか自分でメニューを組めるようになってきました。 考えながら筋トレするのが楽しすぎてドはまりしそうですよー笑 毎日やっているから毎日筋肉痛になっちゃうけどそれも気持ち良い やらないで帰ろうとするとなんかモヤモヤして結局やっちゃうんだよなー笑 いつか筋トレジャンキーになっちゃったりして だがしかし筋トレはやめないでかっこいい身体を目指すぞー   話が変わって最近から夜中や早朝でもフィットネスジムを利用できるようになりました 昼間時間が取れない方も早朝などで是非利用していってください             僕等と一緒にきれいな                 かっこいい身体をつくりましょー    

      テーマ:
  • 19 Feb
    • 運動不足 …

      こんばんは。 ボウリング担当 新谷です。   ボウリングも最後に投げたのは去年の夏。 もう半年以上も投球していない状態です。   この頃慢性的な腰痛が悪化し、前屈どころかお辞儀も出来ないくらい痛みに 見舞われています。横になっても寝られない状態が続き、いつの間にか疲れて 寝ている日々が続いています。   去年の秋に整形外科で診察を受けた時は、坐骨神経痛の診断  ヘルニアや狭窄症ではありませんでしたが、いづれそうなるかもしれません。   猫背な上に冷え性と姿勢が悪い状態が続いた結果です。 トレーナーの方にアドバイスを頂きながら、徐々にストレッチなどで 改善していきたいと思っています。   とりあえず、明日整形外科へ行ってきます。

      テーマ:
  • 18 Feb
    • こんばんは

      先日体重計に乗ったら夏頃より約5キロ体重が増えた卓球の小原です(T0T) 人生で一番体が重いっす(T0T)(T0T) これはヤバいとトレーニングやり始めました! 学生時代はトレーニング嫌いだったのに今では空き時間探してやるなんて……このやる気昔に欲しかったです(。-ω-)ノ 次の試合は4月30日! それまでには体重落としてスピーディーかつパワフル卓球していきますよー!! では今からトレーニングしてきます♪

      テーマ:
  • 17 Feb
    • すぽーん!

      こんにちは! 今日もブログを担当させて頂きます。 高村です。   突然ですが! 先日、僭越ながら自分はFM横浜に出演させて頂きました!     あまりに急過ぎる為に何を喋ったらいいのか? 藤○辰爾レベルに滑舌が悪い自分に務まるのか? というか声が放送事故な自分が出来るのか? 本番まで不安で緊張しまくってました😇     しかしながら、容赦無く放送は始まります…   今回のインタビューは当店に導入された、ARゲームについてでした。     ARとは「拡張現実」といって現実の世界に追加要素が加わる世界の事を指します。 解りやすく例を挙げると、ポケモンGOや初音ミクAR等のアプリが有名どころです。       お届けするのは、FM横浜の人気レポーター穂積ユタカさん。 そして、声が放送事故の高村です。         さっそく、レポが始まり穂積さんにヘッドマウントスコープを着けてもらいARを体験して頂きました。    ラジオで果たして伝わるのか、ARゲームの臨場感。 穂積さん、頑張ってレポを続けます!   高村も頑張って喋ります。 やっぱり声が放送事故です!         そんなこんなで、穂積さんとのレポをやり切り、本番はとりあえず終了。         最後はみんなでパシャリと記念撮影。  何だか格闘技イベントの会見みたいな構図になりましたが気にしない(笑)     初のラジオ出演、物凄く貴重な体験でした。 FM横浜様、穂積ユタカさん。 誠にありがとうございました!

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。