MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。


テーマ:

納車前に、洗車を終了し





先日整備したTodayは無事お客様の元へ旅立っていきました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

在庫中のHONDAトゥデイをお客様に購入していただく事なりましたので納車整備及び気になる個所の交換をします。


試運転で出だしがエンジン回転数に追いついてこなかったので、強制交換。

それと、リヤサスが抜けていて酔っちゃいそう・・・よって危険なのでこれも交換。





・リヤサス

・ウエイトローラー

・ドライブベルト

・クラッチ



チャチャチャとばらして





各部をクリーニングして適所にグリスUPして


組み上げて完成。


18日の大安に納車です。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006 元旦

新年あけおめ~~~~

ことよろ~~~~~。

そこで!

新年の抱負!

今年こそは、骨折をしないように!

そして、安全に楽しいバイクライフを送れる様に

運転技術の上達に努めます・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の日曜日は、田んぼで手伝いをしている横では

子供達はバイクで走り回り・・・・・

masayuki

69CLUBさん達は伊豆へツーリングへ・・・・・

YARBO さん親子は杉山ゲレンデ へ練習に・・・・・

あ”~~~~乗りたい・・・・・。

昨日、また医者に行ってきました。

そこで、

「副木を外して指を曲げると関節が痛いんですが、関節が固まってしまって痛いんですかねぇ?」

って聞くと・・・

「だから、これ外しちゃあダメだし指を動かさないで!って言ったでしょう!そんなことするようだったら、ギブスにしちゃいますよ!!!!!」

「スミマセン・・・・・・・・・」

36歳にして怒られちゃいました・・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前の、日曜日の影響で

水曜日ぐらいまで、重い筋肉痛を引きずっていたにも関わらず

また、週末乗りたい気分になるのは、もう病気?

今週の日曜日は、自治会の運動会の為

チョッと無理かな?

でも、運動会が始まるまでに帰ってこれれば、

モーニングツーリングもOKかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近、あらゆるカテゴリーに足を突っ込みは始めた僕の心は


「あれも乗りたい!これも乗りたい!」


でも、体は1つ!


あー悲しい・・・・・


7/31のエンデューロに向けて体力UPのトレーニングをしなくちゃ!


と、思い木曜日の夜から腕立て伏せ100回と腹筋100回を始めましたが・・・・・


金曜日にはやってませんでした・・・・・・・・・・。


ここ毎週、BIKEに乗りまくって、

女房の角も伸びきり、目も釣り上がって来たので


久しぶりに今週は家族サービス!????


午後からは、子供と一緒にプールで、筋力トレーニングに励んできます。


とりあえず、1000m位は泳いでこようかな?


でも、やっぱり、乗りたい気持ちが・・・・・。


帰ってきて、時間があれば、1時間でもどっか走りにいこうかなぁ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑くなって、これからレースがいくつも続けてやってきます。

しかも、カテゴリーがバラバラ。

6/5は天竜川でエンデューロ

6/19は森でショートサーキット

7/24はつま恋で8時間耐久

etc.

OFF、モタード、ONとバラバラのレースで、

更に練習をする暇もないのに大丈夫なんだろうか・・・・・・?

きっと、大丈夫じゃぁないと思うけど、

とにかく、仲間で参加してワイワイ騒ぐのが大好き!

遅くても、下手でも、レースの雰囲気が大好き!

転んだって、しんどくたって、走り終わった時の達成感が大好き!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

来月の5月15日()に、

私主催のMiniバイクの走行会&レースを

富士宮白糸スピードランドで

行います。

車種は、排気量124cc以下であれば、

2ST、4ST、ミッション車、スクーター・車種は問いません。

練習走行、タイムアタック、スプリント決勝2ヒート、30分耐久

を走って、エントリーフィーは12,000円です。

さらに、CRF50等のMiniMoto(10インチ以下のスポーク)であれば、

ワンメイクのスプリント1ヒートも無料で走れます。

まだ、数台エントリー枠がありますので、お問い合わせ、ご希望の方は

下記まで、メールしてください。

spitzen@yahoo.co.jp

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近頻繁にBIKEに乗ってるんだけど、気になることが・・・・・・・・・

1、BIKEが体に合ってない

2、BIKEのパワーが物足りない

 

と偉そうな能書きを垂れる程上手ければいいんだけど・・・・・・・・・・・

 

まだ、80ccもパワーバンドにろくに入れることも出来ない私はコースをほんの数周でヘバッテしまいます。

毎回、毎回走りに行った後は、2,3日筋肉痛で悩まされている始末。

 

そこで、BIKEでは無く、私の体を大改造!

と考えているのです。

 

さぁーて、いつからやろうかなぁ・・・・・・・・・・

 

もうこの時点で、ダメかも。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

NEWジャンルが出来ましたので、これを機会に「自動車、バイク」に変更をしました。

ただ、OFFをやり始めて、(ミニMoto)しかやってませんが・・・・

これは、遊びの域を超えています。

まさに、スポーツです

真剣に取り組まないと、大怪我をしてしまいます・・・・・・・

自分の身をもって痛感しています!

でも、ドップリはまりそうです!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。