無事終了
テーマ:OFF ロードいつもの事ながら、いつもの人がドタキャンでこれなくて、チョッピリ残念でしたが。
無事に
ING CUP 第1回○○○○RALLY選手権
終了しました。
何よりも、けが人もなく、終えることが出来たことが何より!
スタート前のくつろいでいる時から、1人だけやる気満々。
ん”~いいスタートですねぇ~。
チャンピオンはこの人に!!!
いつもの事ながら、いつもの人がドタキャンでこれなくて、チョッピリ残念でしたが。
無事に
ING CUP 第1回○○○○RALLY選手権
終了しました。
何よりも、けが人もなく、終えることが出来たことが何より!
スタート前のくつろいでいる時から、1人だけやる気満々。
ん”~いいスタートですねぇ~。
チャンピオンはこの人に!!!
ING CUPまで、いよいよあと2日
今回は、変更に変更を重ね、やっとスタート地点と折り返し地点が決定しました。
ここを、スタートして
この、遥か向こうに見える?橋を折り返し、スタート地点に戻る
周回コース。
丸っきりの自然の地形のままなので、コース選択が勝負の分かれ道。
あくまでも、お遊びレース。
BIKE仲間の交流と運転技術の向上を目的としたイベント
ということをお忘れなく。
現在の参加予定台数、16台。
まだまだ、参加者募集中。
参加希望者は、詳細をここで報告出来ないので、私の携帯まで!
卓真の昨日の大会の結果。
3・4年100M・・・・予選落ち
小学3・4年 4×100mR
2位!
土曜に38度2分の熱が出たにも関わらず、
よく頑張った。
4×100mRは、
個々の実力はパッとしなくても、チームの息が合うと予想以上の結果が出るんで、親も子供もビックリ。
ゴールデンウイークの最終日の5/6、ドシャ降りの雨の中、
天竜川の草エンデューロに行ってきました。
参加車両は塾生のMASTUMOTOから譲り受けたこの車両で、
今までは、スモールホイールで出ていたんだけど、今回は
成長が止まらない身体を支える為に、1廻り大きい車格にしてみました。
大して変わらない!って?
そんなことありませんよ!!!
車高が違いますから!
でも、大人の男が乗るには難しいバイクですねぇ。
久しぶりのバイクにも関わらず、ダイエットになってません。
今朝体重計に乗ったら、レース前よりも増えてんジャ~ン。
このまま、いったらホンジャマカの石ちゃんになりそう・・・・・・。
飯もうまいし・・・。
Amebaおすすめキーワード