MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。


テーマ:

いつもの事ながら、いつもの人がドタキャンでこれなくて、チョッピリ残念でしたが。

無事に

ING CUP 第1回○○○○RALLY選手権

終了しました。


何よりも、けが人もなく、終えることが出来たことが何より!


スタート

スタート前のくつろいでいる時から、1人だけやる気満々。



スタート2

ん”~いいスタートですねぇ~。


そして!
WINNER

チャンピオンはこの人に!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:

ING CUPまで、いよいよあと2日

今回は、変更に変更を重ね、やっとスタート地点と折り返し地点が決定しました。



スタート地点

ここを、スタートして




折り返し

この、遥か向こうに見える?橋を折り返し、スタート地点に戻る

周回コース。

丸っきりの自然の地形のままなので、コース選択が勝負の分かれ道。


あくまでも、お遊びレース。

BIKE仲間の交流と運転技術の向上を目的としたイベント

ということをお忘れなく。


現在の参加予定台数、16台。

まだまだ、参加者募集中。

参加希望者は、詳細をここで報告出来ないので、私の携帯まで!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

次回のING CUPはここで、開催します。


会場

Bikeのレギュレーションはアンリミテッドですが、

MiniMotoは確実に壊れます( ̄_ ̄ i)

参加希望者は、直接私まで連絡下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

卓真の昨日の大会の結果。


3・4年100M・・・・予選落ち


小学3・4年 4×100mR 



メンバー



RUN



2位


2位!


土曜に38度2分の熱が出たにも関わらず、

よく頑張った。


4×100mRは、

個々の実力はパッとしなくても、チームの息が合うと予想以上の結果が出るんで、親も子供もビックリ。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴールデンウイークの最終日の5/6、ドシャ降りの雨の中、

天竜川の草エンデューロに行ってきました。

参加車両は塾生のMASTUMOTOから譲り受けたこの車両で、


CR80R2

今までは、スモールホイールで出ていたんだけど、今回は

成長が止まらない身体を支える為に、1廻り大きい車格にしてみました。

大して変わらない!って?

そんなことありませんよ!!!

車高が違いますから!

でも、大人の男が乗るには難しいバイクですねぇ。


でも、やっちゃいました。

優勝


久しぶりのバイクにも関わらず、ダイエットになってません。

今朝体重計に乗ったら、レース前よりも増えてんジャ~ン。

このまま、いったらホンジャマカの石ちゃんになりそう・・・・・・。

飯もうまいし・・・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。