MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。


テーマ:

先日の杉山ゲレンデのレースでの1コマ。

失礼ながら、杉山ゲレンデのHPから引用させていただいちゃった・・・・。

30分ー3

スピード感も無く、しかもカメラ目線で・・・・。

やる気があるのかっ!



って?




本人は必死だったんですけどね・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のレースはYARBOさんにコテンパンに叩きのめされて、K-SUKEくんにも負けて散々な1日を過ごす事ができました。?

帰ってきてからは、全身泥だらけになった、Motoウエアーを浸け置きし、夜に下洗いをしたんだけど、

洗っても、洗っても出てくる泥・泥・泥・・・・ガーン

ハメテモ・ハメテモ外れてしまうチェーンを直している自分の姿を思い出してしまいましたしょぼん


やっと、今朝洗濯機の中へ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、小雨の振る中、杉山ゲレンデにてミニエンデューロが開催されました。

これに備えて、くたびれた外装を新調し2年前に購入して貼らずにいたグラフィックを張ってみました。

2ブラジャ~

せっかく張ったので、汚れる前にパチリっ!


レースは、本日の一発目。

参加者は、入門者、KID’S、レディースで車両はスクーターからフルサイズまで何でもあり。

といっても、大体がフルサイズのトレール車です。

ちっちゃい車両に大人が乗っての参加は、スクーター(Hi)にMXタイヤを履いた方と、

私とK-SUKEくんとYARBOさんの3台のみ。

3人ともレース前からバチバチ火花を散らして戦闘モード突入!


スタートは通常ならルマン式なのですが、今日はクラッチスタート・・・・。

案の定、出遅れた・・・・。

30分ー2

半周回った時点で、サインボードを見ると13位・・・・。

ここから追い上げて先行するYARBOさんに追いつた!

と思ったら、チェーンが外れました。

はめてる内にK-SUKE君に抜かれ、再スタートして追いついても、またチェーンが外れての繰り返し。

もう何度も何度も繰り返してるうちにエンジンはかからなくなり、戦線離脱。

結果は?DNF。

レース中にこんななっちゃったのは私の整備ミスだね。


YARBOさん、K-SUKEくんこの雨の中30分完走おめでとう!

私はチェッカーを受ける事無く終了してしまって。ストレス満タン。

ここのエンデューロは次は10月か11月にあるので、次戦でリベンジさせていただきます。

マズは、完走を目指します。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の日曜日に杉山ゲレンデで行われるエンデューロにエントリーするのが遅かった為に、

締め切られてしまいました・・・・・・。

CRF50?(中華)で30分に、そしてCR80Rで60分のダブルエントリーの予定が・・・・・。

30分はエントリーを受理してもらえましたが、60分はダメでした。

気合を入れて頑張らないと、K-SUKE君と、YARBOさんにコテンパンにやられてしまいそう・・・・。むっ

所詮ノーマル足ではマトモニ走れそうに無いコースだから、BIKEを壊さないように完走を目標に頑張ります。ガーン

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。