MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。


テーマ:

日曜日に年甲斐も無く

ムキニなって走りすぎたせいで

もう、日曜日からず~~~~~と

筋肉痛です・・・・・・・・・・。

両モモと背中、腕の裏側・・・・・

なんか、全身の裏側の筋肉がどうかなっちゃってるzo~~~~~。

明日には、治るのかなぁ?

ジジイだから、暫く続くのかなぁ?


こんななっても、きっと週末には

また、BIKEに乗りたくなってんだろうなぁ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきましたよ!

モーニングツーリング!

焼津市の瀬戸川と朝比奈川の合流地点が出発地です。

今朝は、4時に起き準備を始めていると、

69clubさんから電話が、待ち合わせをしていた伊藤君が何を勘違いしたのか

400ガンマで待っていたそうで

バイクを交換に一旦帰宅との連絡。

5時に現地出発の予定がそんなこともあり、集合場所にチョッと遅刻の伊藤くん。

今度は、バッチリXR250Baja!

と思いきや、タイヤが今度は、ロード向きのタイヤでした・・・・・・。

チョッと遅れましたが、なんとか5:30ごろスタート!

直ぐに一発目の川渡り・・・・・・・。

伊藤くんやってくれました。

水没・・・・・・・。

ウォーターハンマーも食らうことなく、エンジンも再始動に成功。

伊藤君の腕をもってしても、タイヤが悪いと流石に苦労している様子が、明らかに見ていて分かります。

川渡り中は、なんか生まれたての小鹿の様!

何回か、川を渡り終えたら今度は、砂利!

何と走りよいことか!段々上流に行くにつれ

砂利から完全な岩!

そこに現れた川渡りで、遂に僕のXLR80も水の中に・・・・・・。

全身水浸し!

しかも、ヘルメットの中までも・・・・・・。

幸い僕のも、エンジン再始動に成功し更に上流へ!

遂には、河川敷もほとんど無くなった為、土手に上がりましたが

トータル17Kmの川登に成功!

集合

出発前

69club&kisamori

木佐森と69CLUB

ito

モータークラブゲズンハイトのオーナー伊藤君

3回の水没で全身水浸しになり、涼しい?顔をしています。

matsukou  

ブログから消えたmatsukou

こう見るとTTーR250が小さく見えるのは、気のせいだろうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

13日(土)OR15(月)は上田さんと走行会。

14(日)は、早朝5:00スタート8:30には出発地点に戻ってくる予定の焼津市の瀬戸川溯上ツーリング!この時間の帰宅なら、帰ってから十分家族サービスが出来ます。

私は、例のごとくXLR80での参加ですが、他の参加者は、全員フルサイズもしくはミドルサイズの4ST!

コースは、川なので、玉砂利、サンド、川渡り、ホント過酷なモーニングとなりそう!

途中リタイヤとならなければいいが・・・・・・・・。

飛び入り参加OKですので、場所を知りたい方、書き込みをお願いします。

15(月)上田さんとの走行会が無ければ、ING CUP第2戦開催します。

ゴールデンウィークにも行ったMiniMotoでのフラットダートの模擬レースです。

全ヒート優勝を目指してるけど・・・・

今回は、強敵が!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

きのうの、エンデューロですが、

1Hプラス当日エントリーで2Hもエントリーして、1Hと2HのWエントリーをしてしまいました。

ここ、最近は練習に行けばトータル楽に3時間は走ってるんで、1Hは本気で、2Hは練習のつもりで!って安易な考えによるものでしたが・・・・・・・。

レースもまだ2回目!

さらに、この時期のレースなんて・・・・・・・。

午前中の1Hは、もう必死に走って!走って!

折角買ったキャメルバックの水も飲み方を知らない僕は、ゴクゴクのんで

汗がドバァー!と噴出してきて気分が悪くなっちゃうし・・・・・。

とんだレースでした。

結局、ほとんどレース中水をあまり補給せず走ったのですが、

なんとか、完走!

でも、案外いいペースで走れたんで上位に食い込んでだと思ったんですが、

それでも、結果は、8位でした。

昼食をはさんで2Hは?

というと!

一応スタートはしたものの、1Hのレースの疲れが抜けきれず・・・

50分位は走ったものの、ペースを上げることが出来ず、

緊張感を持って走っていない為に、危険を感じたため

レースから離脱。

そして、一緒に行った粂田・増山ペアの応援に!

彼らは途中、マフラーが外れその修理に8分ぐらい費やすも、

残り1時間でTOPと2周差まで追い上げ、

天竜のエンデューロに続きまたも優勝!

一緒に行った仲間がこういうレースをしてくれると、

応援しるこっちの方が、ライダー以上に熱くなってたかも!


2Hのレース中、東福寺さんがXR100でマーシャルをやってたんだけど、

あんなBIKEでレーサーやフルサイズのトレール車を軽~く抜いていたのには、

ビックリ!!!!

OFFはバイクのパワーじゃあ無く技術だ

ってことをつくづく感じた1日でした。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。