MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。


テーマ:

暑くなって、これからレースがいくつも続けてやってきます。

しかも、カテゴリーがバラバラ。

6/5は天竜川でエンデューロ

6/19は森でショートサーキット

7/24はつま恋で8時間耐久

etc.

OFF、モタード、ONとバラバラのレースで、

更に練習をする暇もないのに大丈夫なんだろうか・・・・・・?

きっと、大丈夫じゃぁないと思うけど、

とにかく、仲間で参加してワイワイ騒ぐのが大好き!

遅くても、下手でも、レースの雰囲気が大好き!

転んだって、しんどくたって、走り終わった時の達成感が大好き!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

レースといえば、スタートの緊張感がなんともいえないのですが!

上手くスタートできた時の気持ちよさは最高!!!

#2 spitzen 

セカンドロー7番グリッドから

Monsterクラススタート1

絶妙のスタート!!!!

Monsterクラススタート2

スルスルッと前に出てきて!

Monsterクラススタート3

ホールショット!!!!

とは行きませんが、

3位で1コーナーへ侵入!!!

あとは、オマケ画像です・・・・・。


そのあとは、ヘッピリ発揮でズルズル後退・・・・。

3コーナー転倒

3コーナーで転倒!

しかも、#5木佐森に挽かれました!

押しがけで、復帰するもビリ!

#7はこのヒート1位です。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

耐久

30分耐久スタート!

#31matsukouさん!足元見てるけど・・・・

前を見ましょう!


Challengeクラス


Challengeクラススタート!

またまた、#31matsukouさん!どこ見てんの?

真っ直ぐ前見て、レースに集中しましょう!

CB50改とspitzen

遅いけど、自分なりに頑張ってます・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は無事参加者の皆さんのご協力もあり

2005 Challenge Cup 第1戦を終了することが出来ました。

途中雨が降ったりと、ハプニングの中、転倒による(マシンの故障)リタイヤはあったものの

大きなけが人も無く、皆さんに大変感謝してます。

ただ、私はレースの進行で、物凄く忙しくて、

またもや!

皆さんの、写真を撮ることが出来ませんでした・・・・・。

残念。

だれか、参加されていた方で、写真を提供してくださる方は、おられないでしょうか?

以下Rezalt

Monsterクラス

優勝  伊藤勝司 チーム十六夜

2位  楢山勝章 NEG

3位  高山 渓  

MotoGP Mini クラス

優勝  藤田大介  RT.イシノモータース

2位  服部賢樹  チーム十六夜

3位  内藤圭介  Custom2

Challengeクラス

優勝  松永坦士 チーム ディスクマン★五郎

2位  三宅佑介   パドドゥーレーシング

3位  村田昭男   居酒屋むさし食堂

30分耐久

優勝  高山 渓

2位  杉山輝生  ASAKURA R&D with SUGIYAMA E.N.G

3位  木佐森大介  MKHファミリー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ!明日は!

2005 Challenge Cup 第1戦(FIRST STAGE)

の開幕です。

主催者で参加者でもある私は、ヘッピリ小オヤジライダーのくせして、

密かに優勝狙ってます・・・・・。(絶対無理なんだけど・・・・・・・)

トリプルエントリーの中のMotard Miniが自分にとってのメインレースになっちゃうのかなぁ?

それより何より、本音は!


参加者全員が怪我の無いように楽しく終了できることを祈るだけです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、我が親子と友人達とで

昨年まで遊んでいた大井川の河川敷に

MiniMotoで遊んで来ました。

以前報告したとおり、この場所は国土交通省が

河川の護岸整備の為、フラットにされてしまったのですが、

ロープを張って、コースに見立てて、13:00頃から

練習スタートとなりました

参加者もお馴染みの 69clubさん mastukouさんを始め、

イッシュウ ファミリー、キサモリ ファミリー、ナオチャン 

そして僕と真之、卓真、プラス僕の弟の総勢9台の参加となり

練習もチョッとで・・・

直ぐに69clubさんが

「レースしよう!!!!」

の一言!

経験度を考慮する為、スタート位置のハンデキャップをとって

更に周回数を少なめで行ったので、接戦となり

かなりのエキサイティングレースとなって、大盛り上がり!

結局何ヒートやったんでしょう?

5ヒート位やったのかなぁ?

とにかく、ヘトヘトになれました。

最近、写真を掲載してなかったんで

この模様を掲載しようとカメラを持っていってたんだけど・・・・・

ムキになりすぎちゃって・・・・

写真を撮ることも忘れてました。

次回は何か写真を載せます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

5/5のこどもの日は、家族サービス!?

ということで、子供を連れて、久々に大井川の河川敷でOFFごっこをしようと、企んでいます。

卓真号のフロントフォークパイプASSYをCRF50の物に交換していたのですが、

不具合があったので、今日はチョコチョコっといじって、準備しときました。

何台集まるのかなぁ?

参加者は、明日までに連絡を!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。