MortorSports!エンジョイBIKE 

MiniBikeに乗って親子のコミュニケーションを深める為、ON&OFFでスポーツしてます。


テーマ:
去年の11月に運転の誤りによって、左鎖骨を粉砕骨折!やっとくっ付きかけたと思ったら、駐車場のタイヤ止めに躓いて外れてしまいました。前厄までは、まだ4年もあるのに・・・・・。早く健康体になりたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ING Mini 50始めたのは、いいけど・・・・何を書こう?
とりあえず、我が家の子供達のBikeの写真でも載せときましょう。
このBikeはHONDAのCRF50Fに見えます!?が、中国製のBikeです。私どもは、勝手に 'ING Mini 50' と名付けています。
流石、にHONDAの生産ではないので、車体の造りは、・・・・・でしたが!
エンジンの力強さは、Z50R、XR50と比べて、かなりのパワーはあります。
簡単にウイリーも出来るし、よく走るし、物凄く満足してます。
こんなのが、我が家には、3台あって親子3人で河原にいっては遊んでいます。
私の友人も5人同じのを持ってるんで、時には8台で模擬レースもしたいなぁーって企んでます。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。