PlatinumClubⅡ

森圭吾の音楽人生「Platinum Club」の復活版


テーマ:

さて矢継ぎ早で申し訳ないのですが、僕の中では今日より始動しました恒例の総社の第九。

今年はクリスマスイブの日の開催となります。

例年チケットは入手困難となりますので、どうぞお早めにお求めください。

問い合わせは市教委文化課(0866―92―3491)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

ご来場ありがとうございました
二日間脱け殻と化してしまいました。
ご挨拶が遅くなりましたが、蓋を開けてみれば演奏会は大成功にて閉幕致しました。
天気予報によれば当日は夕方から雨の予報でしたが、なんとか天気は持ちこたえ、予想を大きく上回るお客様にお越しいただき、用意したプログラム冊子が全て出払い、大慌てでコピーに走る一幕がありました。オーケストラの大音量に勝るとも劣らない大きな拍手と歓声を頂き、感動的な最高の凝縮された時間を過ごすことが出来ました。
学生たちは今回の演奏会の運営をすべて自分たちでこなし、そして素晴らしい音と情熱で僕の要求に応えてくれました。本当の意味での学生たちの勝利です。この経験が将来への自信となりきっと役立つことを確信しています。
この成功の日までに、とても多くの方々にご支援、励ましを頂きました。「感謝」、そして「感謝」。他に言葉が見つかりません。
願わくばこの演奏をもっと大きな舞台で再演させてやりたいなどと演奏後、妄想したりしていますが、それは叶わぬ夢。きっと、あの時間を共有した演奏者と聴衆の感動は、僕らには小さな舞台だけれど、とてつもない大きな意義を外に向けて放ったと確信しております。
今は小さな第一歩かもしれませんが、次の二歩三歩を踏み出す学生たちの熱意をどうか応援してやって下さいます様、お願い申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オーケストラ履修生が皆で資金集めに奔走し、なんとか開催に漕ぎ着けることができた、完全自主公演です。
素晴らしい曲目に一緒酔いしれませんか!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長らくご無沙汰しておりました。
今は札幌の自宅で充電中です。
秋に、なんと誕生日に!岡山で演奏させて頂けることになりました。これまでの解釈を一新し、新たな境地のバッハをお届けしようと思います。ご来場お待ちしております。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スッゴいお天気良くて、お客さんいっぱいきてくれるといいなあー。
本番当日の時間配分て難しいですよね。
出来るだけ静かに過ごそうと思って、ホテルから20分ほどのんびりと歩いてグローバルにやってきました。そしたらコーヒー頂いて。
そしたらこんなのもいただきました。
ブリちゃんの新しいCD!
帰ったら聴きます。 楽しみです。
さて、昨日は合わせもほとんど一発通しで終わりました。 めちゃくちゃ楽しかったです。
今日は午前中ダメ出しして、午後遅い時間からリハーサルです。さて、地下に潜ります。
本番19時、新大久保 ダクのスペースDoでお待ちしております。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。