世界のいろんなとこから日記

ただいま大阪編!


テーマ:

ずっと買うかどうかなやんでいるものがあります。



バンボ ベビーソファ グレー
¥4,980
Amazon.co.jp

これです。


アマゾンではずっとベビーグッズ1位になってます。

欲しいと思ってたところに、お隣さんが使っているのを見て、すごい便利そう!! とますます欲しくなりました。


うちではずっとベビーシッターというのを使っているんですが、これもなかなか便利。

赤ちゃんが足をバタバタさせる事で勝手にゆらゆらしててくれるんで。



ベビービョルン ベビーシッター1・2・3 トイ付 シティーネイビー
¥18,900
ORANGE-BABY
ただ、最近足をバタつかせるのが激しくなってきて、乗せるのが大変になってきました。
椅子、二つもあったら邪魔かなー、、、

もうすぐテーブルにの前にすわらせる椅子も使うようになるし。。。。




だれか、バンボベビーソファー、使ってたら感想聞かせてください。




↑と、ここまで書いて母に相談したら


「あんた、今からの時期なら歩行器やで!!」 


という一言で却下されました。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう赤ちゃんがいる人、周りに妊婦さんがいる人、必見です!!


いや、必見は言いすぎた。



うちの子が特に気に入って遊ぶおもちゃが二つあります。


まず一つは「オーボール」


オーボール S (ボーネルンド)
¥945
ベビーアンドドック.コム

これはボーネルンドで働いている友達が 「これがバカ売れ!」 というのでくれました。赤ちゃんの小さな指でもつかみやすい、カラフルで目に付きやすい、うちの子はこれをぶんぶん振り回して投げたりして喜んでます。


もう一つはこれ。


ボーネルンド インチワーム/0ヶ月~
¥2,415
キッズオンライン

またまたボーネルンドですが偶然です。これはほんとによく遊ぶ!!

もらったときは 「なんじゃこりゃ??」 って感じでしたが3ヶ月になった頃からそれはもう遊ぶ遊ぶ!!


口を押せば音楽、体の部分に鈴が入っていたり、カシャカシャとなる部分があったり。足の部分がとてもつかみやすいので遊びやすいです。


うちではこれを 「みどりちゃん」 と名付けて 「ほら、みどりちゃんが来たぞー!」 とか言って遊んでます。

唯一の欠点は 「音楽がイライラする」 こと。これは私だけかもしれませんがなぜか耳につきます。


旦那が音楽を鳴らしたら 「キッ」 とにらみます。



もしお祝いとかに悩んでいる人がいたら、おすすめですよー☆


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。