リフォームの一括見積サイト。

テーマ:

おうちのリフォームを考えている方用のサイトを見つけました。

 

自分自身も建築にかかわっていますが、
業者によって見積もりはまちまちです。

 

そこで「リショップナビ」のような見積もり一括サイトでまずは
概略をつかむのは手です。

 

ただし、一番安いからといって、必ずしもそれが良いとは限りません。

 

リフォームに「まったく同じ」は、ほぼ存在しないからです。

 

ある程度の見積もりはとったうえで、近所の工務店などに相談してみるのが
イチバン良いのではないでしょうか。

 

リショップナビ

 

こういったサイトで「だいたいこんなもんらしいよ」ってあたりを付けることが大事です。

 

※こういったサイトでの見積もりは、「概略」となりますので、細かく詰めるとだいぶ違うものになったりしますので、一概に最初に出てくる金額を信じない方が無難です。

 

「リフォームの青本」なんて新聞記事が出てましたが、あの新聞記事にいくら使ってるのか。なんて思ったら、コチラのサイトのほうがいいかもですね。両方問い合わせてみるのもありです。

 

 

 

◆リショップナビとは◆
リショップナビは、厳格な加盟審査をクリアした優良リフォーム会社を 無料でご紹介するサービスです。
ご希望に合わせて最大5社のリフォーム会社から、リフォーム見積もりをとることができます。

◆リショップナビの特長◆

特徴1: 全国800社からぴったりの条件で会社で選べる

リショップナビには全国800社ものリフォーム会社が加盟しています。
その中からリフォームを希望する地域や工事箇所・予算など、お客様ごとに異なる、詳細な条件にあわせてぴったりの会社を選び、無料見積もりをすることが出来ます。

特徴2: ご紹介は厳しい加盟審査に通過した会社のみ

リショップナビに加盟しているリフォーム会社は、厳しい加盟審査に通過した会社のみです。

特徴3: もしもの時の安心リフォーム保証制度完備

リショップナビには、独自の厳しい審査に通過した会社が加盟していますが、万が一工事ミスが発生した場合に備えて「安心リフォーム保証制度」をご用意しています。

AD

製図試験用電卓。

テーマ:

製図試験用の電卓、コンパクトタイプでいうなら間違いなくコレです。

 

送料込みで安いです。写真をクリックするとアマゾンのサイトに飛びます。

 

 

 

AD