花粉症~ | 心と身体と魂をつなぐエステ

心と身体と魂をつなぐエステ

SpiSpiSPA ☆ Nomoto kazuyo

朝からハァ~ックションあせる

花粉がかなり飛んでいますね。恐ろしい季節です。

薬で抑えつつ、体質化全も視野に入れて!

 

いつもありがとうございますm(_ _ )m

自然療法&ヒーリングサロン・スピスピスパ野本です。

 

 

今日は初めて新しく入荷したハーブサプリ「ネトル」のチンキ材を飲みました。

今まではカプセルで、お子様には大きかったのですが、

液体が発売されたので、お薬を飲ませたたくない方は是非お試しあれ。

 

ただ、ハーブなので、ガッツリ効く方と

穏やかに効く方がいらっしゃいます。

 

ハーブが効いたら、眠くならないし、体にいいし、

花粉症以外にも、貧血や関節にもいいのです。

 

私は小さいころから花粉症なので、

注射を打ち、注射が効かなくなり、強い薬に頼っていたせいか

ガッツリ効かず・・・汗

仕事にならない時だけ薬にして、あとはハーブで毎年過ごしております。

 

今日は花粉も少なめで、店内なのでハーブのみ。

 

ちなみにアロマは「ユーカリ」がおすすめ。

 

1年でたった2ヵ月ちょっと・・・。

生命にかかわるわけではないので、

楽しく、上手に花粉の時期を乗り越えましょう!!

 

 

 

 

 

★酵素★

スピスピ66歳の経理が・・・

酵素を飲んで10か月。

初めて冬に体が乾燥しなかったと喜んで報告してくれました。

毎年ボディクリームべったり塗らないとかゆくなっていた肌が

かゆくならない。

良かったです。

血液サラサラになると、いろんなところに効果があります。

年齢を重ねていくにつれ、はっきりとそれがわかるのでしょう。

 

プチ断食25日目

マイナス1.5キロ~2キロを行ったり来たり汗

あと5日頑張ります!