アジュバン講習ヾ(´ε`*)ゝ | Spirit'z BLOG     *

アジュバン講習ヾ(´ε`*)ゝ

チャッス(^-^)/
山本です!





こないだの月曜、火曜と泊り込みでうちのショーヘーと一緒に
アジュバンの講習へ行ってきました☆





皮膚の構造や働き、化粧品の成分や正しい
選び方など
やたら勉強してきやした!!( ̄∇ ̄+)







2日目に勉強した内容でテストがあったので
自分もショーヘーもちょー必死∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






もー絶対無理!頭パンクするってぐらい覚えること
ばっかでブーブー言いながら・・・








とりあいず必死!!!笑










昼から始まり夜の12時ぐらいに終わって
ホテルに戻ってからまた勉強!!









4時過ぎぐらいまで頑張ったかなー?
ショーヘーは5時までやってたみたいっすけど( ̄ー ̄;







んで3時間後起床して勉強開始!(´Д`;)
そして昼前からテストが始まりました・・・







まぁあんだけ勉強したんですらすら書ける書けるヾ( ´ー`)
合否はまだ出てないんですが、99.8パーぐらいで受かってる
と思いますv(*'-^*)-☆





とか言っといて落ちてたら








慰めてやって下さい・・・







けど今回の講習を受けて
人間誰でもその気になって真剣に取り組めば
ちゃんとできる力を持っている!!という素晴しいことに
気付かされました(^~^)







あんだけ真剣に勉強したのは
間違いなく人生で初ですね(;^ω^A






おかげで美容師としてすげぇ成長できた
と実感してますv(*'-^*)-☆






まだまだ足らない知識も多いと思いますが
これからも色んな知識を身に付けお客様に
的確なアドバイスなどしていける
美容師を目指して頑張ります!v(^-^)v








ので化粧品の正しい選び方、使い方が
わかない方がいれば是非!
聞きにきて下さいねヾ(´ε`*)ゝ












さらば!!







すぴりっつ まさき






今年も8月に浴衣デーやります☆
当日のみの特典などがありますので是非(^ε^)♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★☆詳細はコチラ☆ ★


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚